スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


父の日☆
ちょっとご無沙汰してしまいました・・・
せっかくグリムスを始めたのに、これじゃあダメですね!

さてさて、日曜日は父の日でしたね☆
なので、土日は実家に帰っていました。
父の日だから、という理由をつけつつ、自分がゆっくりしたいだけなんですけどね(笑)


父の日のプレゼント☆


kamon*父にはこちら。

八海山




マックサワト父にはこちら。

ヴーヴクリコ





『八海山』は、マックサワトくんがおいしいよ♪と言うので。
私の父は日本酒好きなのです♪


『ヴーヴクリコ』のイエローラベルは、
私がOLをしていたころ、シャンパン好きのクライアントのためによく手配していたことを思い出して
久しぶりに買ってみました。
マックサワトくんのお父さんは6月が誕生月なので、父の日と誕生日プレゼント合同です☆

どちらのお父さんも、好きなお酒だったようで喜んでくれたみたいです♪





スポンサーサイト
kamon*
家族のこと。
0 0

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/100-bcfc1e48
trackback
 
