スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


楽しいコトいろいろ☆
月曜日は、お友達のcorinと高円寺までお出かけしてきました☆
高円寺って私はあまり馴染みのない街だけど、
学生が多くて、お洒落なお店がたくさんあって、なかなか楽しかったです♪


ごはんに入ったカフェもとっても可愛いかったんですよ☆

カフェカウンター カフェ

お洒落なマンションの一室みたい♪





ごはんもデザートもおいしかった!!

パフェアイスコーヒーショコラリゾットパスタ



*********


そして、今、マックサワトくんの会社が手掛けてるビジネスホテルが、
オープン前のプレ宿泊(?)みたいなものをやっていて、
社員とその家族に限り、ただで宿泊できるというのです!

ただで!って言ってもビジネスホテルなんですけどね(笑)

でも、「ただ」という言葉に弱い私たち夫婦は、家からも近いし、さっそく火曜日に泊まってきました♪


ビジネスホテルといっても、今は快適に過ごせるようにいろいろ工夫されているんですねぇ!
不審者防止のために、カードキーがないとエレベーターが使えなかったり、
部屋のコーディネートも、シックでお洒落なデザインでステキだし、
なんとレディースルームまであって、スチーマーや化粧品関係が豊富に揃っているらしいです。

まだオープンしていないので、写真がUPできないのが残念ですが・・・

一応、マックサワトくんは仕事の一環として、ということだったみたいだけど、
私にとっては楽しい貴重な経験をさせていただきました!



**********


昨日の晩ごはん☆

うどん
焼き浸し


・月見冷やしうどん
・野菜の焼き浸し



前日に焼き肉を食べすぎた私たちは、胃がやられていたので、さっぱり系の晩ごはんにしました☆
夏の野菜はやっぱりおいしいですね!
スポンサーサイト
kamon*
お出かけ。
14 0

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


comment
こんにちわ☆
高円寺いいですね~!
私もお買い物にはよく行きましたぁ。。
しかもランチ??もすっごい素敵ですね!
お買い物メインで行くことばっかりだったので、
素敵なごはんはしたことないんですよ~。。
女の子とだったらオシャレランチ楽しいですもんね☆

最近のビジネスホテルって、そんなにサービスよろしいんでしょうか??
私も行ってみたいです!!
なんてったって、付き合って2年、まだどこかにお泊りしたことないんですよ~~。
いいですね♪
2009/06/25 12:15 | | edit posted by hime
こんにちは^^
素敵なカフェですねぇ!!!
わたしも昨日友達とランチしてきました♪
女の子の友達と過ごす時間ていいですよねぇ★

無料でホテル宿泊!
うらやましいなぁ(>v<)
新しくてキレイで、設備も整っているなんて最高ですね!!!
2009/06/25 12:45 | | edit posted by niko
可愛いカフェ♪

参考にしたいけど、ベースが違いすぎて
なかなか参考にできない可愛さ><b

タダ☆でホテルにお泊りなんて
いいじゃないですかぁ~(*>∀<)
それは絶対に楽しい!!

ウチの旦那サマのお仕事では、
LANケーブルくすねて来てくれるとか、
そんなのしか無いですもんww

最近のビジネスホテルは結構感じいいですよね^^
2009/06/25 15:43 | | edit posted by Shiro*Noir
こんばんは~
ランチ、かわいいですねぇー。テンションあがりますよね♪
ビジネスホテルにスチーマーがあるなんてビックリ
思わず手をたたいちゃいましたー (*^。^*)
2009/06/25 19:07 | | edit posted by おぽ
こんばんわぁ~^^オシャレなカフェですね^^デザートも美味しそう~^^
いいとこにそれもただで。。。って良いですね^^食事も
夏野菜が本当に美味しそう~^^
2009/06/25 21:31 | | edit posted by チビ熊
himeさんへ
高円寺でお買い物とはお洒落ですね~♪
私も友達も何度も立ち止まって誘惑に負けそうになりましたぁ^^
女の子同士のおしゃれごはんはホント楽しいですね~☆

ビジネスホテルは、私も滅多に使わないですが、
泊まってみてびっくり!
そんなに値段も高くはないのと思うのですが、なかなかリッチな気分に浸れましたよ♪
2009/06/25 21:37 | | edit posted by kamon*
nikoさんへ
ホント、誰かのおしゃれなお家にお邪魔してるみたいなカフェでした♪
お友達とのごはんだけでも楽しいのに、
雰囲気もいいお店なんて、なおさらテンションあがっちゃいますよね!!

今のビジネスホテルは、綺麗で設備もそろっていないと、人が集まらないんでしょうかね。
普段あまり使うことはないので、久しぶりに泊まってみてびっくりしました!
2009/06/25 21:41 | | edit posted by kamon*
Shiro*Noir さんへ
可愛いでしょ~♪
確かに真似したくても真似しようのない空間でした・・・!
でも、目の保養と何より楽しい気分になれるので、カフェ大好きです☆

>LANケーブルくすねて来てくれるとか、

コレ、ウケました(笑)
けっこう有難いことですよ!!

まっ、とりあえずお互いに言えることは、旦那さまには感謝感謝・・・ということですね^^
2009/06/25 21:45 | | edit posted by kamon*
おぽさんへ
今回は私はレディースルームじゃなかったので、スチーマーは使えなかったのですが、
働くOLさんが宿泊したりしたら、きっとこれはありがたいですよね~☆
女性にも優しいホテル☆いいですよね♪
2009/06/25 21:47 | | edit posted by kamon*
チビ熊さんへ
ビジネスホテルなので、そこまで高級感はないのですが、
ビジネスにしてはリッチな気分を味わえましたよ♪
これからもどんどんこういう企画実施してほしいなぁ☆なんて思っちゃいます^^
2009/06/25 21:48 | | edit posted by kamon*
いつもおいしいもの食べてますねぇ~~^^
カフェは北欧風のインテリアが素敵!

新婚生活も楽しんでいますねv-392

晩御飯は、さっぱりしていてこれからの季節にはいいですよね。
kamon*ちゃんのブログ見て、あっ明日これつくろーかな!
なんてヒントもらっって楽してます(笑)

今日もありがとうね~~~v-344
2009/06/26 00:05 | | edit posted by green mint
すてきなカフェ♪♪&お料理も美味しそう!
こういうインテリアを参考にしたいな~といつも思いつつ、
現実はなかなか難しい日々を過ごしてますi-229
最近のビジネスホテルってキレイなんですよね!
私も観光旅行でホテル代を節約したい時に
何度か利用しましたが新しめの所は安くてキレイ!
温泉が無ければ寝るだけの所なので十分でした。

夏野菜の焼き浸しいいですね!
こういうシンプルなのスキです♪
ウチも来週の献立にとり入れよぅっとi-179
2009/06/26 09:50 | | edit posted by クマッコ
green mint さんへ
そう!マックサワトくんよりもおいしいもの食べ歩いてます(笑)

晩ごはんのヒントにしていただいてるなんて、恐縮です!!
でもとっても嬉しい☆
まだまだ勉強不足ですが、少しずつがんばってます^^
こちらこそ嬉しいお言葉おありがとうございますi-189
2009/06/26 10:59 | | edit posted by kamon*
クマッコさんへ
お洒落なカフェって、真似したくなっちゃいますよね~^^
でも現実はなかなか・・・ってよくわかります。
でも見るだけでも楽しいし、盛り付けとかも勉強になっていいですよね♪

ビジネスホテル、温泉旅行じゃなければ十分ですね!
これからは私も利用していきたいな☆って思いました!

野菜の焼き浸し、ぜひぜひ☆
我が家は、野菜焼いて、めんつゆとお酢のタレに漬け込んだだけ。
夏バテ防止にはぴったりなおかずですね~^^
2009/06/26 11:04 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/101-8328f095
trackback
 
