スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


初hanabi~☆
hanabi.jpg

ここ数日、真夏日が続いていますね☆
夏大好きっ子の私としては、嬉しい限りです。

私、もう、超がつく夏好きで。
夏に関するものなーんでも好きです。
スイカとかバーベキューとか海とかプールとか。

とにかく夏が恋しくて仕方ないのです。




そんなわけで、今回は、夏と言えば!の花火の写真をUPしてみました♪
これは、先月行った今年初の地元の花火大会。

花火大会って、楽しいですよね~!
混雑を除けば・・・。

このときはまだ寒かったので無理だったけど、今年は浴衣着て花火大会行けるかなぁ☆




明るい時間帯の花火もなかなか素敵です♪

花火





************


昨日、夏日で超ご機嫌の私は、ミツオくんで一人ドライブ♪
前から気になっていたおやつを買って帰りました。


スフレ カマンベール

わってみると、ふんわりカマンベールチーズクリームが。
思った通り、とてもとてもおいしゅうございました!!






************


昨日の晩ごはん☆


晩ごはん

・大根、玉ねぎ、うすあげ、えのきのお味噌汁
・豚肉、なす、ピーマン、にんじんの味噌炒め
・きゅうりとトマトのゴマサラダ
・もずく酢



マックサワトくん、「もずく超ウマイっ!!」と大絶賛でした。

「だよねっ!もずくって私の手料理じゃないもんね・・・怒」

という私の心の声が聞こえたみたいで、

「イヤ・・・あの・・・他のおかずもおいしいですよ!」

となぜか敬語になるマックサワトくんでした(笑)
スポンサーサイト
kamon*
お出かけ。
4 0

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


comment
こんばんわぁ~^^夏の風物詩花火が良いですね^^
夜に空に浮かぶ花火も少し明るさが残る花火も。。。どちらも素敵です^^
暑いのはいやですが夏は嫌いじゃないです^^祭りも良いですね^^
2009/06/28 21:28 | | edit posted by チビ熊
チビ熊さんへ
暑い夜に、空に咲く花火を見ているとなんだか涼しい気持ちになるんですよね☆
嫌なことを忘れさせてくれるような・・・^^

お祭りは、私も大好きです☆
近々うちの近くで夏祭りがあるので行きたいと思ってます♪
2009/06/28 21:43 | | edit posted by kamon*
わおっ♪
もう、花火~!!早い~♪
いいですね♪私も年をとるにつれて、夏が好きになり、今ではめっきり夏大好きっこです♪
もう少し若い時は冬の方が好きだったのに。。。
寒くてだめ~(>_<)
2009/06/30 09:51 | | edit posted by のんのん36
のんのん36さんへ
花火、先取りしちゃいました☆
私はもう子供のころから寒いのが苦手でi-238
学生の時は、冬は泣きながらチャリ通学していたものです^^;
2009/07/02 15:35 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/103-c56c2bf1
trackback
 
