kamon*
スポンサー広告


抹茶とお鍋で幸せ☆
ベランダの大掃除が終わった後、
私も妹もかなりの疲労で、
押し入れにとりかかる前に少し休憩しようということになったのですが。
お茶にできるものが何もないなぁ・・・と考えていたとき、
ふと思い出したのです!
#12463;#12483;#12461;#12540;

京都「都路里」の抹茶クッキーと抹茶チョコレート。
昨年、仕事を退職するときに、職場の方からいただいたもの。
日持ちするので冷蔵庫に冷やしてとっておいたんです♪
開けてみたら、こんなにかわいくてびっくり☆

#12362;#33590;
ちっちゃい茶筒の中に、


#12481;#12519;#12467;
この抹茶チョコレートが幾つか入ってました☆


クッキーもチョコレートも甘すぎず、
抹茶の味がしっかりしておいしかったです♪
疲れた身体が癒されました~。




そして、大仕事の後の晩ご飯は、妹と二人で鍋にしました。


大根をたっぷりおろして、私の大好きな豚肉とお野菜をたくさん使って♪
#22823;#26681;#12362;#12429;#12375;#32905;#12392;#37326;#33756;






出来上がったのは、みぞれ鍋☆☆☆
お正月に余ったお餅を入れたらバッチリ☆いい味だしてましたよ。
#12415;#12381;#12441;#12428;#37707;#12362;#12418;#12385;



寒いこの季節、やっぱりお鍋は最高ですね!
ごちそうさまでした☆
kamon*
kamon*のいちにち。
0 0

thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/11-457687d3
trackback
 
