kamon*
スポンサー広告


まったりDAY☆
今日も関東は暑い1日でした!
もう7月ですもんね!!
あと5日間で学生たちは楽しい楽しい夏休みですもんね♪
いいなぁ☆私もラジオ体操とかまた行きたいなぁなんて!



今日は、ちょっと用事があって、一人でお出かけ。
少し時間があったので、タリーズでお茶してました。

Image041_convert_20090715184324.jpg


ここのタリーズは私のお気に入りです♪
一体私はいくつお気に入りのお店があるんだか・・・って感じですが(笑)






なぜお気に入りかっていうと・・・






IMG_3465_convert_20090715184241.jpg

一面ガラス張りで、明るい日差しが差し込んで、イスやテーブルがバリ風でお洒落だから☆
本当に私って、雰囲気だけでテンションあがるタイプですね。。。

ここでコーヒー飲みながらまったりするのは最高です☆


超ヒマヒマな私は、誰もいない隙に写真撮りまくり!
店員さんも怪しんでいたことでしょう(笑)





さてさて、昨日から2日間マックサワトくんのいない我が家。
ちょこっと家事もお休みです♪
たまにはこういう日もあっていいよね~☆


昨日の晩ごはんは本当にテキトーです(笑)


IMG_3462_convert_20090715184307.jpg

・キムチチャーハン
・白菜の和風サラダ
・キャベツ・玉ねぎ・うすあげのお味噌汁



前回の記事を見ていただければわかると思いますが・・・
チャーハン以外はすべて前日の残り物。
手間を省くためにいつもより多めに作っておいたのです♪


チャーハンは、一人分の量がよくわからなくて大量にできてしまいました。
2人分くらいはあったかな??
まぁ、全部残さずいただきましたけどっ♪


さぁ、今夜はマックサワトくんが沖縄から帰ってきます☆
どんなお土産買ってきてくれるかな??
kamon*
kamon*のいちにち。
0 0

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/112-36e48da5
trackback
 
