kamon*
スポンサー広告


沖縄土産☆
昨晩遅くに、マックサワトくんは無事に沖縄から帰ってきました!
元々色黒のマックサワトくん、さらに真っ黒焦げになって、なんだか小学生みたいです。

真っ黒というより真っ赤って言った方がいいのかな。
昨日はお風呂場から、「イテ-!」とか「ウォー!」とかうめき声が聞こえてきましたわ(笑)

そして、楽しみにしていたお土産~☆



IMG_3474_convert_20090716102554.jpg


・塩ソフトキャラメル






IMG_3477_convert_20090716102520.jpg

・スパム缶詰
・シークァーサーこしょう
・島ラー油





IMG_3480_convert_20090716102448.jpg


・沖縄そば




沖縄そばは絶対買ってきてね!ってお願いしてました。
それにしてもお徳用って・・・。
もちろんみんなで山分けするためにコレを買ったみたいですが、
なんか・・・「お徳用」とか書かれてると、ちょっと悲しい気持ちになるのは私だけ??


私的には、シークァーサーこしょうと島ラー油がとっても楽しみです♪
何か調味料的なもの買ってきて~ってお願いしておいた甲斐がありました!

見事に食べモノばっかり(笑)
こりゃやっぱり私には食べ物さえ与えておけばいいと思われてるな。。。
まっ、本当にそうなんだけど♪


来年はぜひともこのわたくしを、沖縄に連れていっていただきたいものです!!



昨日の晩ごはんもひとり。
相変わらず超手抜きです。


IMG_3470_convert_20090716102622.jpg

・たらこスパゲティ


のみ!!
スープも作らず、本当にこれだけ。
しかも、たらこソースは市販のを使っちゃいました!

うん、自分で作るより、市販のソースのが断然美味しい・・・
当り前よね・・・泣
kamon*
kamon*のいちにち。
4 0

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


comment
こんにちわぁ~^^さぞかし沖縄は暑かったんでしょうね^^色が旦那様そんなに黒いほうではないのかな^^それにしても沖縄のお土産サーターアンダーギー(あってるかな。。。^^;)よくヘキサゴンで聞くので^^;どんなのか食べてみたいものです^^;それにしてもお徳用。。。って良いですね^^
来年は奥様を連れて沖縄に行ってくれると良いですね~^^ひとまずおかえりなさい~^^旦那様♪
2009/07/16 15:15 | | edit posted by チビ熊
こんにちは^^
沖縄いいですね~!!!!
今の時期は暑さにやられちゃいそうだけど><
でも行ってみたいな~沖縄!!!!!

実用的なお土産がたくさんあって嬉しいですね♪
「お徳用」は見なかったことに^^;
沖縄そばって1度沖縄料理バイキングで食べた事が
あるんですけど、そのときはイマイチでした。
ちゃんとしたのを食べてみたいな~!!!!

2009/07/16 18:03 | | edit posted by niko
チビ熊さんへ
サーターアンダーギ―美味しいですよ♪
私も本場では食べたことないけど、こっちで食べたものはドーナツみたいな味がしました!
来年は連れて行ってくれるかなぁ??
しつこいぐらいに今から念押しとておきます(笑)
2009/07/17 21:35 | | edit posted by kamon*
nikoさんへ
沖縄はそこにいるだけで「幸せ~!」って思っちゃいます♪
南国好きの私だからかな^^;

沖縄そば、昨日の夕飯にしましたがなかなかおいしかったですよ!
でも、本場で食べたおそばの方が当たり前だけど美味しかった。。。
バイキングだとやっぱり少し味が落ちるんでしょうかねぇ??
2009/07/17 21:37 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/113-b751d312
trackback
 
