kamon*
スポンサー広告


休日デート☆
水曜日はマックサワトくんのお休みの日。
今週は珍しくお昼前からお出かけしました♪



久しぶりに外でランチ。

IMG_3516_convert_20090724112253.jpg

つくばにある焼き肉屋さんのランチです。
ここは、私たちがお気に入りで通っている焼肉屋ではないのですが、
安くて美味しい、マックサワトくんおススメのお店だそうで。

宮崎牛を使っていて、相撲協会にも賞品として提供しているらしいです。
宮崎県のあの有名な知事の写真がいっぱい飾ってありました(笑)

私が頼んだのは牛カルビ定食。
これでなんと600円!!

めちゃめちゃおいしくて、お昼からがっつりランチでした☆

IMG_3517_convert_20090724113218.jpg




そして、マックサワトくんの車のオイル交換をしたあと、
ついに「あみプレミアムアウトレット」に行ってきました☆

夏休みに入ったからか、家族連れもカップルも多かった!
規模はあまり大きくないので、あっという間に一周できちゃいます。



例の巨大な牛久大仏さまが見えたりします(笑)


IMG_3519+-+繧ウ繝斐・_convert_20090724115455





内容はともかく、近所にこういうのがあるって嬉しいです。
フラ~っとアウトレットに行けるってちょっと楽しい♪



と言いつつ、結局私たちは何も買わず。。。




アウトレットで私たちがしたことと言えば・・・





IMG_3522_convert_20090724112221.jpg



「KIHACHI」でお茶したくらい(笑)
私は、このアウトレット限定のポップスリー。
シュー皮の中にソフトクリームが入ってます。
キハチミルクソフトクリームにミックスベリーをトッピング☆
マックサワトくんはマンゴーヨーグルトサワー。


私はこれだけで大満足でした♪






この日の晩ごはん☆


IMG_3527_convert_20090724112149.jpg
IMG_3524_convert_20090724112004.jpgIMG_3525_convert_20090724112059.jpg

・チーズ入りさつまいもコロッケ
・きのこソテー 野菜ソースかけ
・じゃがいも・玉ねぎ・ワカメ・うすあげのお味噌汁



コロッケは前に作って冷凍しておいたもの☆
きのこにかけた野菜ソースは、先日鶏ささみにかけたものが余っていたので使ってみました。

そしてお味噌汁に入れた万能ねぎ、実は我が家の庭で育てたものです!
収穫時期がよくわからなくてなかなか食べられなかったけど、
やっと私たちの食卓に並びました♪


IMG_3542_convert_20090724120553.jpg
kamon*
お出かけ。
0 0

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/117-ff49372e
trackback
 
