kamon*
スポンサー広告


ベビーちゃんに会いに☆
昨日は、お友達のcorinと一緒に、
今月女の子を出産したばかりのお友達、あづの家に遊びにいってきました♪

あづには、先月、彼女がまだ妊婦さんの時に会っていたので、
産まれるのを今か今かと楽しみにしていました!


生後まだ12日の新生児は、超かわいかった~☆
もうこれは言葉では表現できないですね。
全身に鳥肌が立つくらい!

あづもそうですが、昔から知っている友達が出産するたびに、不思議な気持ちになります。
「一緒に歩んできた貴女ももうママなのねー☆」みたいな。
私ナニサマ??って感じですが(笑)

感慨深いというのでしょうか??
これもうまく表現できませんが、とにかく嬉しいってことです!

だから友達の子供たちはみーんな可愛いです☆
今年は、私の周り、出産ラッシュが続きます!
とっても楽しみだ♪


IMG_3534_convert_20090724111822.jpg







夕方あづの家をおいとまして、新宿で仕事帰りのjunちゃんとアヤと合流。
4人でディナーしました☆

腹ぺこだったので、写真撮るの忘れた!!


仕方がないので、デザート写真を☆

IMG_3539_convert_20090724111735.jpg




あ、もちろんマックサワトくんは、お家で一人カレーの晩ごはんです(笑)
kamon*
お出かけ。
4 0

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


comment
こんにちはぁ☆

友達の赤ちゃんって本当にかわいいですよね☆
私も友達の子供を見るたびに不思議です☆

それに、子供が苦手だった友達がママになって、親ばか(笑)になっちゃった時とかすごく嬉しく思いますヽ(´▽`)/~♪

友達の子供は本当にわが子のようにかわいいです。笑

↓定食が600円って安いですね☆

私も仕事で何度かつくばに行ったことがあるんですが、つくばっていろいろあるんですね☆

2009/07/25 18:01 | | edit posted by ラッキー☆
こんにちわぁ~^^友達の子供さんを見ると本当にあっという間にすくすく育つって言うのが
わかるんですよね^^自分たちも早く作りたいなぁってそんな気分になってたかな?^^
そのときご主人様は家で^^奥様の友達を大切にしてあげなきゃね^^
2009/07/27 15:14 | | edit posted by チビ熊
ラッキー☆さんへ
ホントホント、最近は周りに子持ちママの友達が増えてきたせいか、
改めて子供って可愛い☆って思います^^
自分も結婚して、子供を持つってことがリアリティを増してきたってのも関係してるのかな??

ラッキー☆さんつくばに来られたことがあるのですね☆
私はつくば周辺に住んでいるのです^^
私もまだ開発中ですが、なかなか綺麗で面白い街ですよ^^
2009/07/27 17:01 | | edit posted by kamon*
チビ熊さんへ
本当に子供の成長って早いんですよね!
少し会わなかっただけで、すぐに大きくなっちゃう^^;
だから可愛いんでしょうね♪

私たちはまだまだ先ですねぇ。。。^^
2009/07/27 17:03 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/118-97cea079
trackback
 
