kamon*
スポンサー広告


久しぶりにサッカーのこと☆
IMG_3551_convert_20090727171058.jpg


週末は久しぶりに鹿島スタジアムに行ってきました♪
17連戦無敗の新記録がかかっていたこの試合。
絶対にスタジアムで応援したかったんです!

したかったのです!


・・・・・


したかったのですが・・・!!


結果は惜しくもドロー。
無敗の新記録は達成したけど、正直、勝って記録を達成してほしかったな。。。

次は明後日、ナビスコ杯の川崎戦!
応援には行けないけど、気持ちはもう等々力に行ってます☆







IMG_3556_convert_20090727170904.jpg



マックサワトくんがゴーヤをいただいてきました♪
白いゴーヤって初めて見ました!

私はちょっぴり苦手なゴーヤ。
でも、せっかくだから今夜はゴーヤチャンプルーでも作ろうかしら☆







昨日の晩ごはん☆


IMG_3554_convert_20090727172148.jpgIMG_3555_convert_20090727172125.jpg

・ラーメン
・梅しそチャーハン


IMG_3553_convert_20090727171027.jpg

・夏野菜の揚げ浸し




昨日は、夕方実家から帰ってきたので超簡単に済ませちゃいました。
ラーメンは、私の両親が今ハマっているらしい、茨城の有名な製麺所の麺とスープをもらったので。
すごくおいしいので、私もマックサワトくんもお気に入りです☆

野菜の揚げ浸しも、母が作って持たせてくれたもの。


これだけじゃ寂しいかなと思って、余っていた冷やごはんでチャーハンを作りました☆
梅としそでさっぱり美味しかったです!



**************

いつも温かいコメントありがとうございます。
最近、少し忙しくなり、お返事をする時間がなくなってきてしまったので、
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました。
みなさんのブログにはこれまで通りお邪魔させていただきますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
kamon*
サッカーのこと。
0

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/119-62fa95bb
trackback
 
