kamon*
スポンサー広告


プチバーベキュー☆
昨日は、鹿島アントラーズ、まさかのナビスコ敗退・・・
正直、言葉にするのも辛いくらい。。。

昨日はショックすぎて落ち込むとかそういう余裕もなかったけど、
今朝ひとしきり泣きました(笑)

少しはスッキリしたかな☆






さて、気を取りなおして!
先日、マックサワトくんの実家から、こんなテーブルが届きました。


IMG_3576_convert_20090730105232.jpg






コレ、真ん中に七輪を入れて、バーベキューができちゃうすぐれもの!


IMG_3596_convert_20090730111125.jpg




親戚の大工さんをしているおじさんが作って送ってくれたのです!!
嬉しくて、早く使いたくてずっとうずうずしていたマックサワトくん。


昨日、知り合いのご夫婦を誘って、うちの庭でプチバーベキューしました♪
やっと実現できてよかったね~☆



夕方から、せっせと火をおこしているマックサワトくん。

IMG_3579_convert_20090730105205.jpg







昨日の夜はわりと風があって、それが心地よくてかなり遅い時間まで盛り上がっちゃいました!


IMG_3597_convert_20090730105133.jpg









昨日はバーベキューだったので、一昨日の晩ごはん☆


IMG_3572_convert_20090730105308.jpgIMG_3568_convert_20090730105505.jpg
IMG_3571_convert_20090730105354.jpgIMG_3569_convert_20090730105419.jpg


・玉ねぎ、ワカメ、うすあげのお味噌汁
・ゴーヤ、玉ねぎ、えびのかき揚げ
・もやしとにらのナムル
・豚バラ肉と青梗菜の塩炒め



ゴーヤは、マックサワトくんのために苦味を残して揚げましたが、
揚げものの時は少し苦いくらいが美味しいんですね♪
えびとの相性もバッチリ!
塩と、沖縄土産のシークァーサー胡椒でいただきました☆
kamon*
kamon*のいちにち。
0

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/121-6a430307
trackback
 
