kamon*
スポンサー広告


ポプリポプリ♪
IMG_3682_convert_20090804223059.jpg




昨日も、マックサワトくんは飲みだったので、
久しぶりに、夕飯の心配をせずにのーんびりと一人で買い物に行ってきました♪

キャトル・セゾンでかわいいポプリを見つけて、思わず買っちゃった!
夏っぽく、柑橘系の香りをセレクト!





みてみて~!!
家に帰ってガラスの器に移してみたら、コレ、すごくかわいくなーい??

IMG_3689_convert_20090804223228.jpg









うんうん!イメージ通りになって、ルンルンの私です♪
ダイニングテーブルに置いて、しばらく香りを楽しみます☆


IMG_3690_convert_20090804223202.jpg





昨日はお昼が遅かったせいか、お腹が減らず、
マックサワトくんもいないし、晩ごはんぬいてしまいました。。。
一人だと途端に不摂生になります・・・


夜中に帰ってきたマックサワトくん、飲みの時は必ず誰かひきつれて帰ってきます(笑)
昨日も1名お持ち帰り♪

うちで飲みなおして、ひとしきり語り合う。
仕事の話や、結婚の話や旅行の話etc...
私はけっこうこの時間が好きだったりします♪

自分がいま、社会から離れているからかもしれません。
そのたびに、私も早く社会復帰しなくちゃ!って思うのですけれど。。。

昨日は、「こんな女は嫌だ!」って話がめちゃめちゃ面白かった!
「いるいる、そういう人~!!」って、深夜なのに盛り上がるkamon*家。
男の人って、見てないようでちゃんと女の人のこと見てるんですね(笑)


寝る前、二人ともお腹が空いたというので、インスタントラーメンを作ってあげました☆
身体に悪いけど、たまにはいいよね♪


Image049_convert_20090804223254.jpg

kamon*
雑貨たち。

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


 
