kamon*
スポンサー広告


七輪大活躍☆
IMG_3733_convert_20090806093303.jpg

今朝、水やりに庭に出たら、茄子の葉っぱにてんとう虫さんが遊びにきてました♪
羽をパタパタさせて元気に動いていたのに、
カメラを近づけたら、警戒したのか、じーっと動かず緊張してるみたいでした。
ごめんねぇ。。。



昨日は、マックサワトくんお休みの日なので、二人でランチに行きました♪
ずっと前から行ってみたかった「クーロンヌ」というパン屋さんです。

美味しい美味しいと聞いていたので、ずっと気になっていました。


かわいいテラス席で、ゆっくり食べることができます。
しかも、コーヒーとカルピスが無料で飲み放題!!
ステキ~☆


IMG_3725_convert_20090806093519.jpg




平日なのに、すごく混んでました。
パンは、しっとりというよりは、固めのカリカリパンが多かったです。
お天気もよかったから、外で食べるランチは格別です~☆

IMG_3722_convert_20090806093558.jpg






夕方からは、またしてもお庭でバーベキュー!
昨日は、近所に住んでいる、お友達のAKKOちゃん家族を誘って♪



IMG_3728_convert_20090806093449.jpgIMG_3730_convert_20090806093635.jpg


ちょうど、大分からたくさんの野菜が届いたので、野菜たっぷりで。
イカやきびなごさんは、七輪で焼くとめちゃめちゃ美味しいです!!


しかし・・・2歳になる娘ちゃんがいるのですが、
さすがに子供はバーベキューよりつみき遊び・・・
だよね・・・(笑)


バーベキューして子供と遊んで、ヘトヘトになりました!


七輪サイコー☆

IMG_3595_convert_20090806093836.jpg






おとといの晩ごはん☆


IMG_3718_convert_20090806093713.jpgIMG_3715_convert_20090806093411.jpg

・豚肉とキノコのチーズ炒め
・付け合わせ(モロッコ豆のソテー・ミニトマト)
・キャベツとウィンナーのトマト風味スープ




それから、私の実家から届いたたくさんの夏野菜で作ったラタトュイユ


IMG_3717_convert_20090806093751.jpg






夏野菜大好きです☆


IMG_3710_convert_20090804223135.jpg
kamon*
kamon*のいちにち。

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


 
