スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


ちゃんと進めてます☆
さて、おいしいビーフシチューをいただいた後、
夕方は家に戻って引っ越し準備の続きです。

今日はリサイクル業者に来てもらって、
買い取り品、処分品の見積もりをだしてもらうことになっていました。
実は今日来てもらう業者は2社目です。

昨日、別の業者にも来てもらっていて、
見積もりを出してもらったのです。
できるだけ安くしてくれる方を、
と思っていたのですが・・・
あまり変わらない・・・

しかも、よっぽどの新品じゃないと
買い取りってなかなかしてくれないんですね。。。
うちにあるのもは全て処分品となるとのこと。
まだまだ使えそうなのにぃ~。

処分するのにお金がかかるって、
なんだか腑に落ちない世の中ですねぇ。。。

自分でリサイクルショップに持っていったり、
粗大ゴミとして出した方が安上がりなのかな・・・
とも思いましたが、もう時間もないし、
今日来てくれた業者は、今日すぐに作業にかかれば、
けっこうサービスしてくれるとのことだったので、
そのままお願いすることにしました。

とりあえず、必要最低限もの以外は、持っていってもらっちゃったので、
あと1週間、かなり殺風景な部屋で妹と二人過ごすことになります。

いよいよ引っ越しの気分になってきました☆
スポンサーサイト
kamon*
kamon*のいちにち。
2 0

comment
お邪魔します♪
先日はコメントいただきありがとうございましたi-264
ご入籍オメデトウございます♪
これから引っ越しで大変ですね。
引っ越しは体力も使うし、大変な作業ですけど、
これからは幸せな毎日が待ってますものね、頑張ってくださいi-237
新生活の日記や挙式も楽しみにしてます。
これから仲良くしてくださいねi-88
2009/01/20 11:53 | | edit posted by きぃ*
きぃ*さんへ
コメントありがとうございます☆
きぃ*さんのブログを拝見すると、
ホントにお幸せそうなご夫婦で羨ましいです。
私もそういう夫婦になれるようにがんばります!
こちらこそよろしくお願い致します。
2009/01/20 18:50 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/13-6951192c
trackback
 
