kamon*
スポンサー広告


ゴーヤさん☆
IMG_3902_convert_20090822165927.jpg


今年の夏は今までにないくらいゴーヤを食べています。
食べても食べてもいろんな方からいただくので(笑)
おかげで苦手だったゴーヤが食べられるようになりました☆


中でもお気に入りは、海老とゴーヤと玉ねぎのかき揚げ。
マックサワトくんの実家からいただいた美味しい海老がこれまた合うんです!



水曜日のお昼、そうめんと一緒にいただきました
前日の残り物の唐揚げも♪


IMG_3930_convert_20090822165254.jpg

IMG_3906_convert_20090822165502.jpg






お友達からいただいた大阪土産のこの七味、
そうめんに入れても良し!かき揚げにちょこっとつけていただくのも美味!!

IMG_3933_convert_20090822165215.jpg






お昼を食べたあと、マックサワトくんとお出かけ。



ぶらぶらとあてもなく散歩して☆

IMG_3908_convert_20090822165421.jpg





歩き疲れたからスタバでお茶して☆

IMG_3914_convert_20090822171336.jpg






お盆も終わって、秋の香りがほんのり漂ってた1日でした♪
kamon*
お料理。

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


 
