kamon*
スポンサー広告


ぎろっぽん☆
IMG_3954_convert_20090822165030.jpg


先週金曜日、お友達のcorinと六本木デート♪
なんだかお久しぶりの東京。
上の写真は六本木ヒルズの展望台から見た東京タワー。


この日のダイアモンドヴェールはブルーでした。

IMG_3968_convert_20090822164946.jpg

アクア・ブルー/水のような澄んだ青・・・






夕飯は、ミッドタウンの「平田牧場」のとんかつです♪

IMG_3943_convert_20090822165137.jpg



とんかつはもちろん、ここはご飯も美味しいんですよね!!
山形に住んでいる友達に、本場のお店に連れていってもらったことを思い出しました♪




ご飯の後、ヒルズに移動して展望台を堪能した後、「花畑牧場カフェ」へ♪

IMG_3969_convert_20090822164911.jpg


さすがに人気店で超込んでたけど、
生キャラメル&アイスクリーム、めちゃめちゃおいしかった~!

IMG_3970_convert_20090822164835.jpg







お土産はこちら~☆

IMG_3979_convert_20090822164753.jpg


せっかく六本木まで来たので、yoroizukaさんのケーキを買わなくちゃ!ということで。
さすがに生ケーキは持ち帰れないので、焼きケーキにしました♪
kamon*
お出かけ。

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


 
