kamon*
スポンサー広告


実家にて☆
IMG_3985_convert_20090825132633.jpg


先週土曜日。
私の実家で、両親とマックサワトくんと一緒に夕飯をいただきました♪

私の父は蕎麦打ちが趣味。
マックサワトくんにおいしい蕎麦を食べさせたいと、私たちが行くと必ず作ってくれます。


父の蕎麦は、本当に美味しいです☆
お店とかで食べるより断然おいしい!!
我が父ながら、定年したらお店出せばいいのにって思う。

マックサワトくんも普段はあまり蕎麦は食べないですが、
父の蕎麦は「おいしい!」と言っていつもたくさん食べてくれます☆




前日お土産に買ったケーキを持参したので、食後のデザートにしました♪

IMG_3987_convert_20090825132244.jpg

さすがにyoroizukaさん、焼きケーキも美味しかったけど、やっぱり生ケーキが一番かな。




翌日は、サッカー観戦☆
おっきなスタジアムから見上げる夕焼け空は圧巻です!

IMG_3996_convert_20090825132113.jpg
IMG_3995_convert_20090825132206.jpg


久々に大量ゴールが生で観れて、大満足の週末でした♪






昨日の晩ごはん☆


IMG_3999_convert_20090825132009.jpg

先日、「スッキリ」で紹介されていた栗原はるみさんレシピのイカと長ネギの和えそば
すごくおいしそう~!と思って作ってみたかったのです。
レシピでは「エビと長ネギの和えそば」でしたが、うちになかったので、
冷凍しておいたイカを入れてみました。
写真はなんだか、何か足りない??的な感じですが、味は美味しかったです☆
簡単なのでまた作ろっと♪


あとは・・


IMG_4003_convert_20090825131852.jpgIMG_4001_convert_20090825131928.jpg


玉ねぎと茄子のお味噌汁と、母が持たせてくれた煮物。
実家から帰る時、母はいつも必ず手料理を持たせてくれるので本当に助かります。
お母さんありがとう~☆
kamon*
家族のこと。

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


 
