kamon*
スポンサー広告


1歳レベルの私です☆
昨日は、小学校からの幼馴染のまーちゃんが遊びにきてくれました♪

娘のnanaちゃん、前回会ったときは人見知りして、全然なついてくれなかったけど、
昨日は、しっかり手なづけておきました(笑)
お買いものしても、「おててつなぐ~」って手つないでくるし、
私が移動すると、トコトコ後ろからついてくるし、
しまいには、私の麦茶を「一緒に飲む~」と言いながら独占・・・


IMG_4017_convert_20090828212232.jpg




まーちゃんは「こんなに人になつくなんて珍しい!」とびっくり。
きっと私って、1歳の子どもと同レベルなんだろうなぁ・・・笑




そして、お土産にこんなものをいただきました!

IMG_4028_convert_20090828211826.jpg


まーちゃんの近所の有名なお肉屋さんの若鶏丸焼きだそう。
いつも行列ができてるらしいの。

もちろん晩ごはんにいただきました☆
すっごくおいしかったぁ!
鶏肉好きのマックサワトくんもペロリでした。
ごちそうさまでした!!




その他のおかずは・・・


IMG_4026_convert_20090828211949.jpgIMG_4025_convert_20090828212023.jpg
IMG_4023_convert_20090828212103.jpgIMG_4027_convert_20090828211903.jpg

・なすとオクラとプチトマトのマリネ
・ゴーヤのお浸し
・納豆
・茄子と玉ねぎとえのきのお味噌汁



相変わらずゴーヤ食べてます♪
納豆は賞味期限が迫っていたので。
私の実家から先日お持ち帰りしてきた舟納豆。


IMG_4022_convert_20090828212129.jpg

ちゃんと舟の形してる~!
味は・・・うーんイマイチ。。。

kamon*
kamon*のいちにち。

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


 
