kamon*
スポンサー広告


壺の中身☆
IMG_4034_convert_20090829105703.jpg






マックサワトくんの実家から送られてきたこの壺。





中に入っているものは・・・



IMG_4035_convert_20090829105244.jpg




たっくさんの梅干し~♪



これはおばあちゃんが一生懸命作った梅干しです。
今年は、雨が多かったからあまりよく干せてないそうですが、
うちはお弁当に毎日使うのでとってもありがたい☆



さてさて、あっという間に夏休みも残り1日ですねー!
相変わらず日差しが強くて暑いけど、茨城はもうすっかり秋の気配です。

昨日は、お向かいの家から、
「宿題終わらせてないなら、もう何も買ってあげないからね!」
という懐かしいお叱りの言葉が聞こえてきて、なんだか笑えました♪



昨日の晩ごはん☆


IMG_4032_convert_20090829105400.jpg
IMG_4033_convert_20090829105505.jpgIMG_4030_convert_20090829105432.jpg


・きのこの和風ハンバーグ
・付け合わせ(なすとオクラとプチトマトのマリネ・じゃがいもの醤油バター焼き)
・玉ねぎとトマトのコンソメスープ




挽肉がお買い得だったので、ハンバーグにしました☆
前回しょっぱすぎて全然おいしくなかったハンバーグ・・・
その時の記事はこちら

今回は上手くいきました!
よかったよかった♪
kamon*
kamon*のいちにち。

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


 
