kamon*
スポンサー広告


こんな日は☆
台風ですねぇ。。。
TV付けても選挙ばっかりで。。。



そんなときはこれに限ります(笑)

IMG_4053_convert_20090831164832.jpg



どれから見ようかな☆
あ~ワクワクする!!





昨日の晩ごはん☆


IMG_4047_convert_20090831165347.jpgIMG_4048_convert_20090831165307.jpgIMG_4049_convert_20090831165225.jpgIMG_4050_convert_20090831165148.jpg


・茄子と玉ねぎとえのきのお味噌汁 (←最近コレばっか)
・豚肉と玉ねぎとピーマンのマヨネーズ炒め
・トマトと卵の炒め物
・ゴーヤのお浸し



トマトと卵の炒め物が意外とマックサワトくんに好評でした。
改めてトマト&卵の相性の良さを再確認♪


kamon*
kamon*のいちにち。

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


 
