スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


チーズチーズ♪
IMG_4059_convert_20090901165525.jpg


私は大のチーズ好き。
中でもモッツァレラチーズは群を抜いて好き♪
でも自分で買うことはほとんどありません。

なぜって、高いから。。。
チーズって高くないですか??
しかも、モッツァレラチーズは少量しか入ってないのに高い。
だからいつも泣く泣く諦めます。


昨日、マックサワトくんの職場の仲良しメンバーがうちに泊まりにきました。
それでなんとお土産に、このモッツァレラチーズを買ってきてくれたのです!!
私の大好物なんてこと、もちろん知ってるはずないから単なる偶然ですけど。
数ある食糧の中からチーズを選んでくれてありがとう!
しかも、モッツァレラを選んでくれて本当にありがとう!!


いや~、それにしても私って、ホント安上がりな女でしょ(笑)




昨日は、台風の影響で冷えたので、夏なのにチゲ鍋☆


IMG_4061_convert_20090901165459.jpg


大人数で食べるには鍋に限りますよね~♪
昨日は、キムチ鍋の素を使わず、ケンタロウレシピのチゲ鍋にしました。

・米のとぎ汁
・にんにく(だし用)
・塩少々
・コチュジャン
・味噌
・醤油
・ラー油
・白菜キムチ



これでめちゃめちゃおいしいチゲ鍋の素ができます☆
〆はうどんでさらにテンションあがっちゃいます!



夕飯の後はひたすらサッカー対決☆




あっ、これなんですけどね↓

IMG_4062_convert_20090901170052.jpg


私ったらもう、ウイイレにはまっちゃってます。
もちろんめちゃくちゃ弱いんですけど。。。
誰もいないところでフェイントしたり、相手にナイスパスなんかしょっちゅうですから。

昨日もボロ負けでしたわ。
しかも鹿島アントラーズ(私)が水戸ホーリーホックに2-0で!!
ウッチーなんか右サイドを豪快に逆走してたもんな・・・

海外なんて夢のまた夢です・・・





いよいよ9月に入りましたね☆
夏ももう終わりかぁ・・・と思うとなんだか寂しいです。

スーパーにも秋のお野菜が並ぶようになりました。
夏バテ防止のごはんから、これからは寒さ対策のごはんに変わるんですね。
まぁまだしばらくは残暑が続きそうですけど♪


さてさて、マックサワトくんは今夜、
またまた職場の仲良しメンバーの新築のお家でバーベキューですって。

晩ごはん、ひとりで何食べようかなぁ♪
スポンサーサイト
kamon*
kamon*のいちにち。

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


 
