スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


kamon*想いでの品☆
まだまだ続きます、私の引っ越しブログ(笑)

今日は自分の部屋を中心に片付けを。
でも、やっぱりなかなか思うように進みません。。。

東京に出てきてから2回引っ越しを経験してますけど、
私は元々、モノが捨てられない性格なので、
「これいつの??」というモノがたくさん出てきました。。。



そんな懐かしのモノたちが出てくるたびに、
手を止めて思い出に浸ってしまうのです(笑)



<kamon*想いでの品 その1>

#25163;#24115;
大学時代に使っていたスケジュール手帳☆

大学の頃は、ちゃんと毎日スケジュール帳に日記を書いていました。
私はオードリーが好きなので、かなり気に入って使っていた記憶があります。
ブルーの手帳は、私が通っていた大学の手帳です。
毎年色が変わるんですけど、色によってはかわいいし、使いやすかったので、
重宝していました。
当時書いていた日記を読み返すと、書籍化できる??くらい笑えます(笑)



<kamon*想いでの品 その2>

#25163;#32025;
大学時代、憧れの先輩からもらった手紙☆

大学時代、私はダンス部に所属していて、大学生活の大半がダンスでした。
そのダンス部に憧れの先輩がいたのです。
と言っても、その先輩って、女性なんですけれど♪

とってもかわいくて、ダンスがキレイで憧れていました。
私がいつも追いかけていたので、大事なイベントがあると、
たまに手紙をくれて励ましてくれたり、ダンスのアドバイスをくれたりして、
とても優しい先輩でした☆

先輩今頃何してるのかな~??



<kamon*想いでの品 その3>

#31665;
それは、この箱に中に大切にしまってありました。



それは・・・





#12507;#12441;#12479;#12531;
学ランの第2ボタン☆

実際には袖のボタン。
中学の時、憧れていた先輩の卒業式にいただいたものです♪

この方はちゃんと男性ですよ(笑)
サッカー部のキャプテンで、ものすごく人気があったので、
もうボタンがほとんど残っていなくて、袖のボタンをもらったんですよね。

しかも、私は恥ずかしくてもらいに行けなくて、
友達が、
「せっかくなんだからもらってきてあげる!」
と言って追いかけてもらってきてくれたんです。
全然意味ない・・・(泣)

この先輩は、市内でも強豪のサッカー部のある高校に進学して、
高校サッカー全国大会に出場してました!

懐かしい~♪
きっと、もう結婚してパパになってるんだろうなぁ・・・

いろいろ思い出しながら書いていたら、
なんだかテンションがあがってきてしまったので、
今日はこのへんでやめておきます(笑)



さぁ、もうすぐサッカー日本代表のキックオフです☆
お菓子とドリンク買い込んで、これから一人寂しく自宅観戦です・・・
スポンサーサイト
kamon*
kamon*のいちにち。
0 0

thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/14-932046d5
trackback
 
