kamon*
スポンサー広告


梨☆
IMG_4169_convert_20090907115346.jpg

またまた梨をいただいちゃいました♪




思えばこの家に引っ越してきてから、自分で買ったフルーツってバナナくらいです。
買わなくても、いろんなところからたくさんいただけるので☆

結婚してから、ちゃんと季節の果物を食べてます。
旬のものを美味しいうちにたっぷり食べられる幸せ。
実家を離れてからすっかり忘れていた大切なコトを思い出しました。





マックサワトくんが梨ちゃんをこんなふうに並べてました(笑)
なんだかコレ、すごくかわいい~!

IMG_4164_convert_20090907235426.jpg








昨日の晩ごはん☆

・かますの干物
・ゴボウと人参のきんぴら
・ひじきと玉ねぎの和風マリネ(前日の残り物)
・豚汁( 〃 )
・納豆




IMG_4149_convert_20090907115511.jpg
                   
                    IMG_4145_convert_20090907115535.jpg
                 ゴボウはザックザックっていう食感が大好きなので大きめに切って(笑)





我が家は朝ごはんを食べないので、
たまーにこんなふうに夕食が朝ごはんみたいなメニューになったりします(笑)
物足りないって思われるかもしれませんが、たまにはヘルシーにしないとね~!



◆ランキング参加してみました!よろしくお願い致します。

kamon*
kamon*のいちにち。

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


 
