kamon*
スポンサー広告


また増えちゃった☆
IMG_4196_convert_20090910104545.jpg


昨日はマックサワトくんのお休みの日。
前々から気になっていた、近所のイタリアンでランチしました♪

エントランスが緑で覆われていて、すごくお洒落な感じなので、
いつも車で通りすぎながら、「ここ行ってみたいねー」と話していたお店です。



私たちは、メインから2品選べるセットにしました。
私が注文したもの。



IMG_4189_convert_20090910104624.jpg   ・ムール貝と浅利とフレッシュトマトのパスタ

IMG_4188_convert_20090910105929.jpg  ・炙り牛のちらし寿司


どっちもすごくおいしかったー!!
炙り牛のちらし寿司は、ごはんの上にルッコラ、パルメザンチーズ、
トマトがのっていて洋風な味付けでした♪



これに、サラダ&スープバー、デザートとドリンクが付いてなんと998円!!
またまたお気に入りのお店が増えました☆


IMG_4186_convert_20090910104731.jpg   IMG_4192_convert_20090910112805.jpg





昨日の晩ごはん☆

・うまかっちゃん(インスタントラーメン)
・肉野菜炒め
・イカのグリル焼き



昨日はお昼が遅くて、しかもたくさん食べたのでなかなかお腹が減らない私たち。
とりあえず、晩ごはんはサッカーの代表戦観てからにしようということになり、
結局食べ始めたのは21時すぎ・・・


マックサワトくんリクエストのうまかっちゃんで簡単に♪

IMG_4203_convert_20090910104452.jpg




イカは、グリル焼きなんてお洒落に書いてみましたが、
切って冷凍しておいたものを焼いただけです・・・笑

IMG_4198_convert_20090910104519.jpg




◆ランキング参加してみました!よろしくお願い致します。

kamon*
kamon*のいちにち。

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


 
