kamon*
スポンサー広告


プチ向日葵を飾る☆
IMG_4214_convert_20090911090116.jpg



うちの隣の原っぱにひときわ目立つ黄色い花が咲いていたので、
部屋に飾りたいなぁ・・・と思って思わず拝借(笑)
コレは雑草なのでいただいちゃっても大丈夫よね??

ちょっと夏っぽいけど・・・プチ向日葵みたいでかわいい☆



                      IMG_4220_convert_20090911090058.jpg












最近の私。
午前中、毎日コンビニまでお散歩にでかけます。
最近は出かけるときはほとんど車だし、明らかに身体がなまっているので。

だいたい9:30には掃除、洗濯が終わるので、それからコンビニまでテクテク歩いて行きます☆
運動のため、と言ってもコンビニまでは5分くらいなので、全く意味ないのかもしれませんけど。。。

しかも、行くと必ず10時のおやつを買ってしまうので、
やっぱり身体にいいのか悪いのかわかりませんね・・・

でも、最近は暑さも和らいで、秋の空気をすいながら、
道端に咲いてる花とか、畑になってる野菜とか、
ほんの短いお散歩コースだけど、本当に気持ちのいいものです♪


買ってきたおやつは、PCのおともに☆

IMG_4207_convert_20090911090224.jpg





昨日の晩ごはん☆

・鮭と大葉の混ぜご飯
・チキンと白菜のクリーム煮
・茄子のおろしポン酢かけ
・春巻き





私の母から鮭フレークをもらったので、混ぜごはんにしました。

IMG_4231_convert_20090911085951.jpg





            九州からとどいたかぼすを絞ったら、すっごくいい風味がでて美味しかったー!!

                 IMG_4212_convert_20090911090202.jpg





クリーム煮というよりは、シチューみたいだったこちら☆
市販のルゥを使わなくてもシチューができちゃった!!
次は、いろんな野菜を入れて作ってみよ♪

IMG_4228_convert_20090911090016.jpg




                   春巻きは、一昨日、多めに作って冷凍しておいたものです。
                   ちょっと油っこすぎて失敗・・・

                      IMG_4225_convert_20090911090040_convert_20090911093848.jpg





◆ランキング参加してみました!クリックよろしくお願い致します。

kamon*
kamon*のいちにち。

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


 
