kamon*
スポンサー広告


大切な時間☆
IMG_4244_convert_20090913164101.jpg


昨日は、私の両親が、用事があって私たちの家の近くまで来たので、一緒にランチしました♪
前から行ってみたいなぁと思っていたカフェで。


私が結婚してから、両親と過ごす時間がとても多くなりました。
単純に、私がいま仕事をしていないというのと、
茨城に戻ってきて、少しは実家から近くなったので、
運転好きの父親は、何かあるとすぐにきてしまいます(笑)

私が働き始めたり、子供ができたりしたら、自由な時間もゆっくりとれないと思うし、
高校卒業してから家を出て、もう10年以上両親とは一緒に住んでいないので、
今、ゆっくり過ごせる時間を大切にしたいと思います☆




IMG_4241_convert_20090913164121.jpg

デザートのエスプレッソアフォガード、超おいしかった!!








昨日の晩ごはん☆

・チャーハン
・水菜としめじとベーコンの炒め物
・そうめんの中華風サラダ
・玉ねぎと茄子のお味噌汁



IMG_4251_convert_20090913163953.jpg

                       IMG_4248_convert_20090913164037.jpg



冷凍ごはんが増えてきてしまったので、チャーハンを作りました♪
水菜は生で食べるよりも、さっと火を通した方が好きです☆




◆ランキング参加してみました!クリックよろしくお願い致します。





kamon*
kamon*のいちにち。

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


 
