kamon*
スポンサー広告


おにぎりランチ☆
IMG_4274_convert_20090914172537.jpg


今日はおにぎりランチ♪
具は昆布が一番好きだけど、なかったから梅干しです。


おにぎり食べるときは、絶対お味噌汁とセットで!!
私にとっては、おにぎりとお味噌汁。それだけで立派なお昼ごはんになります☆


IMG_4271_convert_20090914172605.jpg







昨日の晩ごはん☆

・冷やし中華
・きゅうりのピリ辛漬け



IMG_4261+-+繧ウ繝斐・_convert_20090914175117




前にも少し書いたような気がしますが、
茨城県の御前山というところに、有名な製麺工場があって、そこのラーメンがとってもおいしいのです☆
私の両親が大好きで、小売りもしてくれるので、よく買いに行ってます。
今回も、たくさんわけてもらいました!




スープも好きなものを選べるので、ワクワクします。
次はどれにしようかなぁ♪

IMG_4257_convert_20090914172715.jpg








デザートは甲斐路♪

IMG_4268_convert_20090914172625.jpg

甲斐路ってほんっとに美味しい~!!
マックサワトくんと無言でパクパク食べ続けました(笑)



◆ランキング参加してみました!クリックよろしくお願い致します。



kamon*
kamon*のいちにち。

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


 
