kamon*
スポンサー広告


スイーツありがとう☆
IMG_4282_convert_20090915161327.jpg



つくばに、マカロンの美味しいお店があると聞いて、昨日さっそく買いに行っちゃいました☆
「美味しいよ!」っていう情報を聞いたら私、もう気になって気になって仕方ないのです・・・笑


フランス菓子アルル
ここのマカロンを求めて遠方からわざわざ買いにくる人もいるそうですよ。





そして、「ケーキも美味しいよ」と聞いたので・・・


IMG_4283_convert_20090915161236.jpg


ラッピングかわいい~。



お店もすごく可愛かった☆

IMG_4278_convert_20090915161409.jpg



こうしてデザートが待ってる!って思うと、晩ごはん終わってもワクワクが続くからいいね♪
ホント食いしん坊なワタシ・・・






昨日の晩ごはん☆

・コロッケ
・付け合わせ(水菜、プチトマト)
・ネギ焼き かぼす醤油漬け
・豆腐と玉ねぎとえのき、うすあげのお味噌汁




IMG_4288_convert_20090915161210.jpg

コロッケは手作りじゃありません・・・
近所のスーパー、昨日はコロッケの日で、ものすごーく安かったので!
カニクリームコロッケと野菜コロッケ。
マックサワトくんはこれにカレーコロッケ追加です♪





                   IMG_4291_convert_20090915161154.jpg

                   ネギって美味しいですよね~!
                   かぼすの絞り汁に醤油をまぜて、焼いたネギを漬け込んだだけ!
                   七味をパラパラっとかけて出来上がりです♪






デザートは、さすがにマカロンとケーキは食べすぎなので、
日持ちするマカロンは明日ということで☆


IMG_4295_convert_20090915161132.jpg

ふふふ。欲張りだからふたつのケーキを半分ずつ♪
苺タルトとレアチーズケーキ。

おいしかった!!
苺がめっちゃめちゃ甘くて、私は特にタルトの方がお気に入りになりました。
マカロンも食べるのが楽しみ♪



マックサワトくんが、仕事のお客様からいただいてきたスタバのエスプレッソ。
ケーキとよく合います☆
ごちそうさまでした!!

IMG_4265_convert_20090915161500.jpg






◆ランキング参加してみました!よろしくお願い致します。

kamon*
kamon*のいちにち。

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


 
