kamon*
スポンサー広告


悩むより楽しいコトを☆
Image058_convert_20090918112050.jpg   Image061_convert_20090918112034.jpg  Image064_convert_20090918112125.jpg


昨日、幼馴染のまーちゃんと食べたランチ♪
つくばにある「サンマルク レストラン」。


サンマルクカフェの、あのレストランバージョンなんですね。
ここもいつも車で通りながら気になっていたお店のひとつです。

ベーカリーレストランなので、パンがおススメだそうで、
ほとんどの人がライスではなくパンをオーダーしてました!

メイン+100円で5種類のパンが食べ放題です。
焼き立てを持ってきてくれるので、すごくおいしかった♪

店内も大きな窓がたくさんあって雰囲気もいいので、たくさんのお客さんが入ってました。




水曜日は、マックサワトくんとあみのプレミアムアウトレットへ。
買いたいものがあったんだけど、結局目当てのものはみつからず、
一目ぼれの大判ストールを買ってしまった☆


IMG_4344_convert_20090918111753.jpg






そして、日本で初というサーティーワンカフェでひとやすみ。
ここはいつも激混みなのですが、この日も少しだけ行列ができてました。


でも、並んだ甲斐あったかも!
マンゴーフローズンフロート、すっごく美味しかったです♪
もしかしたら、ブルーシール以来の感激かもかも!!!!

IMG_4314_convert_20090918111919.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日のブログを見て、励ましのコメントくださった方々、本当にありがとうございます。
ブログを見てくれた友達からも励ましのメールもらったりして、なんだかもう完全にふっきれました!
一人で悶々と考えても仕方ないですしね☆
とりあえず、ひとつひとつクリアにしていくことが大事だなって思えるようになりました。
本当にありがとうございます。
いつかみなさんに良い報告ができることを祈って!!









昨日の晩ごはん☆


・豚バラ肉とピーマンのおろし煮
・プチトマトのハムチーズ巻き
・もやしとにらのナムル
・なすと玉ねぎとえのきのお味噌汁





IMG_4336_convert_20090918111900.jpgピーマンはくたくたに煮て味を染みこませて♪


火を通したトマト大好き☆   IMG_4337_convert_20090918111841.jpg






◆ランキング参加してみました!よろしくお願い致します。

kamon*
お出かけ。

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


 
