kamon*
スポンサー広告


シルバーウィーク☆
IMG_4403_convert_20090925144029.jpg


ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
シルバーウィークはみなさん楽しく過ごせましたか??

私のシルバーウィークはというと・・・


前半は、妹とサッカー観戦に横浜へ。
中盤は、大学の友達と久しぶりにゆっくり泊まりがけで集合。
後半は、マックサワトくんのお友達がうちに泊まりに来てくれました。


本当にバランスの良い充実した日々を過ごすことができました♪
最近イライラしがちだったのでなおさら。
おもいっきりリフレッシュして、またこれからがんばるぞー!!って今は思ってます☆




連休初日に行ったサッカーは、鹿島アントラーズ惜しくも負けてしまいました・・・
せっかく横浜まで行ったのにがっくり。。。

でも、わたくし、サッカー観戦ってもちろん試合を観るのが一番楽しいんですけど、
その後のごはんもかなりワクワクするんですよねぇ!
今回は何食べて帰ろうか~♪って。

しかも、サッカーは必ず妹と行くので、それも楽しみのひとつです。
以前は一緒に住んでいたので、よく明け方までおしゃべりしていたものです。
だから、前みたいに二人でごはんを食べながらガールズトークというのも、
私にとってはとっても大切な時間です☆



それで、今回食べたもの。

ポルチーニ茸のリゾット&アップルパイ


IMG_4367_convert_20090925144118.jpg   IMG_4370_convert_20090925144102.jpg



楽しいコトたくさんだったので、少しずつ日記にしようと思います☆






昨日の晩ごはん☆


・豚肉のプルコギ風炒め
・ごぼうとにんじんのきんぴら
・タコのお刺身
・茄子と玉ねぎとえのきのお味噌汁




IMG_4481_convert_20090925144010.jpg
レシピにはない野菜をたくさん入れてヘルシーに!



                         IMG_4482_convert_20090925143954.jpg
                         きんぴらさん、意外と簡単にできちゃうんですよね♪


IMG_4484_convert_20090925143937.jpg
九州から届いた新鮮なタコさんはお刺身でいただきます☆







そしてデザートは、前から気になっていたこちら。

IMG_4489_convert_20090925143918.jpg


ハーゲンダッツのスイートポテトパイ。
お芋大好きだから、コレがCMで流れたときから絶対食べるぞ!って決めてました(笑)
おいしかった!!






◆ランキング参加してみました!よろしくお願い致します。

kamon*
お出かけ。

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


 
