kamon*
スポンサー広告


グリーンのおすそわけ☆
IMG_4511_convert_20090928105857.jpg


週末は、愛車のミツオくんの半年点検で実家に帰っていました。
今回、初めてひとりで実家まで運転して帰りました。
まぁ実家までは、高速使わなくても国道まっすぐなので、
片道1時間かかるとは言っても全然疲れません。
快適なドライブになりました♪


今回は、実家で母が育てているグリーンをたくさんおすそわけしてもらってきました!
いつも持って帰ろうと思っても、電車だと持ち運びが大変かなぁと思って断念していたのです。
昨日は車だったので楽ちんです☆


IMG_4518_convert_20090928105817.jpg IMG_4519_convert_20090928111649.jpg
IMG_4525_convert_20090928105709.jpg IMG_4512_convert_20090928105836.jpg



やっぱり緑っていいな☆
何度も何度も眺めてしまいます・・・笑







最近、「アルル」のおいしいマカロンを食べてからマカロンにはまっている私。
実家近くにある「KOSAI」というおいしいケーキ屋さんで母に買ってもらいました。


IMG_4533_convert_20090928105146.jpg


確かにおいしいケド・・・やっぱりアルルには敵いません!!









昨日の晩ごはん☆


・カレーうどん
・生野菜サラダ 半熟たまごのせ





IMG_4501_convert_20090928110000.jpg カレーは前日に作っておいたものが余っていたので。





IMG_4503_convert_20090928105941.jpg

生野菜は身体を冷やすと聞くのであまりふだんは食べませんが、
半熟たまごと一緒に無性に食べたくなりました。
マックサワトくんは、このたまごをカレーうどんの方にのせて食べてました♪



デザートは、「KOSAI」のシュークリーム☆
私はここのシュークリームが一番好きです!


IMG_4508_convert_20090928105918.jpg






◆ランキング参加してみました!よろしくお願い致します。

kamon*
マイホーム。

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


 
