kamon*
スポンサー広告


ダチョウ王国☆



IMG_4431_convert_20091001120815.jpg


シールバーウィークの最後に、マックサワトくんの大学の友達、izmくんが泊まりにきてくれました♪
彼とは私も約6年のお付き合いになるので仲良くさせてもらってます☆


初日は朝方まで飲んで、2日目は3人で石岡にある「ダチョウ王国」というところに行ってきました。


ここ、名前の通り、見渡す限りダチョウダチョウダチョウ・・・
しかも人懐っこくて、フェンス越しに近づくと、どんどんどんどんダチョウが集まってきます(笑)



まるでダチョウ使いみたいな成人男性約2名↓


IMG_4463_convert_20091001120836.jpg

みんなちゃんと二人についていくんだよね~。






数え切れないほどのダチョウの群れを過ぎると、ちっちゃな広場に動物がいました☆






IMG_4448_convert_20091001120928.jpg

ポニーたちも人になついていて、「エサくれよ~」と言わんばかりに顔をぐいぐい出してきます(笑)






ひよこちゃんとうさぎさんもいました♪


IMG_4439_convert_20091001121033.jpg

                            IMG_4461_convert_20091001121051.jpg









アルパカさん、その態勢ラクそうだね~。。。ってあれれ????


IMG_4451_convert_20091001131844.jpg






お顔がブサイクになってるよ~??

IMG_4451+-+繧ウ繝斐・_convert_20091001131806









しかもしかも、この広場、一応動物たちは柵の中にいるんですけど、
全て自由に中に入れちゃうんです!!





ヤギと一緒にizmくんからエサもらってる私のダンナさま・・・

IMG_4444_convert_20091001121017.jpg





ここでは、ダチョウのお肉でバーベキューができます。
マックサワトくんとizmくんは「食べたい!!」と言ってましたが、私は断固拒否!!

だって・・・ダチョウの大群が無邪気に戯れているすぐ横がバーベキュースペースなんですもの。
なんて残酷な。。。

まぁね、食物連鎖ですけどね。。。
でもやっぱり無理。。。




それにしても、いい大人3人してかなりはしゃいでしまった・・・
おかげでダチョウが大好きになりましたわ☆








昨日の晩ごはん☆


・鶏肉と茄子とピーマンの回鍋肉風炒め
・ピーマンのポテトサラダ詰め
・きゅうりのカボス和え
・里芋と野菜のお味噌汁




IMG_4561_convert_20091001120731.jpg

コレ、ちょっとかわいくないですか??
ピーマンにマッシュポテトをギュギュッと詰めてオーブンで少し焼きました♪



                          IMG_4564_convert_20091001120710.jpg

                          九州から届いたかぼす、いろいろ工夫して使ってます。


IMG_4559_convert_20091001120749.jpg

これまた、九州から届いた里芋を使って♪
久しぶりに食べたら超おいしかった!!
1回で全部使ってしまったことに後悔・・・笑



ごちそうさまでした!!





◆ランキング参加してみました!よろしくお願い致します。

kamon*
お出かけ。

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


 
