kamon*
スポンサー広告


パンの日☆
IMG_4556_convert_20091002165034.jpg


先日、おいしいパンが食べたい!!と急に思い立って、
前々から行ってみたいと思っていたパン屋さんまで車を走らせました。


蔵日和 さんくせんすかふぇ
ここは、蔵を改装してあるらしく、和風モダンな感じ。
1階はベーカリー、2階は食事もできるカフェになってます。
パンはカリカリで、もっちりというよりはどちらかというと香ばしくておいしかったです!
今度はカフェに行ってみたいなぁ☆



IMG_4547_convert_20091002165128.jpg



つくばは「パンの街」と言われるそうで、本当にパン屋さんがたくさんあります。
しかも、大抵のパン屋さんは、コーヒーとか紅茶が無料で飲み放題なので、
いつもたくさんの人で賑わっています。
街自体もキレイなので、お天気のいい日はテラス席でまったりするのも気持ちがいいです☆



                          IMG_4551_convert_20091002165052.jpg








昨日の晩ごはん☆


・かますの干物
・白菜とツナの煮物
・温豆腐と長ネギの中華風ダレ
・茄子と玉ねぎのお味噌汁




昨日はマックサワトくん、帰りが遅くなるというので、
あまりくどいものはよくないかなぁと思って完全和食です☆


IMG_4560_convert_20091002171042.jpg




ごちそうさまでした!!





◆ランキング参加してみました!よろしくお願い致します。

kamon*
kamon*のいちにち。

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


 
