kamon*
スポンサー広告


みかん☆
IMG_4570_convert_20091003102814.jpg


今、私が毎日大量に食べているみかんです♪
九州でいま出回っている極早生という種類のもので、
マックサワトくんの実家からたっくさん届きました。

本当にたくさんあるので、ご近所におすそわけして、
マックサワトくんのお弁当にも毎日2個くらいずつ入れて、
それでもまだまだたくさんあるので、残りは冷凍みかんにしています☆

でも、ひとつひとつが小さいのでどんどんお腹に入っちゃう。
kamon*家、意外と早いペースで消費してます(笑)





昨日の晩ごはん☆


・豚肉の野菜巻き
・かぼちゃサラダ
・ピーマンとパプリカの卵とじ
・さつまいもと玉ねぎと大根のお味噌汁





IMG_4564_convert_20091003102839.jpg

お魚用のお皿にかぼちゃサラダと一緒に盛りつけしたら、
マックサワトくんに褒められた♪うれしぃ!!



                         IMG_4563_convert_20091003102905.jpg
                         昨日は、もう1品がなかなか決まらなかったので、
                         簡単に卵とじにしちゃいました。




ごちそうさまでした!!






◆ランキング参加してみました!よろしくお願い致します。

kamon*
kamon*のいちにち。

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


 
