kamon*
スポンサー広告


おいしいパスタと素敵なカフェ☆
IMG_4601_convert_20091004101851.jpg

昨日はお月見でしたね!
そんなこと全く知らずにいた私・・・
スーパーに買い物に行ったら月見だんごがたくさん売られていました。
このすすきは、「おひとりさま2本までプレゼント!」だったので、遠慮なくいただきました♪




昨日は、高校からのお友達、myuちゃんが遊びにきてくれました。
昨日はうちの近所で花火大会があったせいか、道がいつも以上に混んでいて、
片道2時間かけて来てくれました!
myuちゃんありがとう~☆



ランチは、私が前から行きたかったイタリアン「ピッツェリア デル・ソーレ」で♪



IMG_4577_convert_20091004102324.jpg  IMG_4576_convert_20091004102300.jpg

・生ウニのクリームパスタ                  ・トマト風味のカルボナーラ



1,050円で、これにサラダとスープとパンがつきます♪


IMG_4575_convert_20091004102352.jpg



パスタがもちもちでクリームも濃厚でおいしかったぁ!
また絶対来たい!って思えるお店です☆






その後、またまた私が気になっていた、カフェ・ノアールでお茶♪


IMG_4591_convert_20091004104332.jpg




ここは、宿泊施設に併設されているカフェなのです。
ナチュラルな雰囲気がずっと気になってました。



中に入るとこんな感じ。


IMG_4585_convert_20091004104405.jpg




超私のツボど真ん中のお店!!
店員の方もとても感じがよく、置いてあるもの、お店の雰囲気、すべて気に入ってしまいました。
myuちゃんも気に入ってくれたみたいでよかった♪

昨日はお天気が悪かったせいかお客さんは私たちだけだったので、
遠慮なく撮影させていただいちゃいました♪




IMG_4588_convert_20091004102053_convert_20091004105519.jpg  IMG_4584_convert_20091004102200_convert_20091004105625.jpg  IMG_4586_convert_20091004102112_convert_20091004105546.jpg  




昨日は行ってみたかったお店2件も制覇できてうれしかった♪
付き合ってくれたmyuちゃんに感謝です☆


そして、myuちゃんがお土産においしいスコーンを買ってきてくれました!
前に連れていってもらったとき、売れ切れで買えなかったお店のスコーンなのです。
サクサクふわふわでおいしかった~☆
ごちそうさまでした!


IMG_4614_convert_20091004101807.jpg





昨日の晩ごはん☆

・餃子
・レタスとシメジのコンソメ炒め
・かぼちゃサラダ(前日の残り物)
・大根、玉ねぎ、長ネギのお味噌汁






宇都宮でお土産に買ってきたみんみんの餃子がまだ残っていたので♪
前回は焦げちゃいましたが、今回はいい感じに焼けました。

IMG_4607_convert_20091004101833.jpg



ごちそうさまでした!!




◆ランキング参加してみました!よろしくお願い致します。

kamon*
お出かけ。

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


 
