kamon*
スポンサー広告


台風18号。
IMG_4655_convert_20091009232641.jpg


昨日は台風一過で秋晴れでしたね☆
出かける用事があったので、午前中バタバタと掃除をしていたのですが、
なんとなく急に写真が撮りたくなって、少しだけ撮影タイム。
特にモデルがなかったので、庭から見える青空をパチリ♪



それにしても今回の台風は本当に怖かった!
私たちの住んでいる近くでも、竜巻が発生して被害にあった地域があり、
昨日はずっとニュースで流れていました。

いつもはなんとなく他人事のように思ってしまいがちな台風ですが、
今回ばかりは本気で恐怖を感じました。。。

台風上陸中は一日中家に引きこもっていたので、特にブログのネタはないのですが・・・
変わったことと言えば、うちの庭にGカップのブラジャーがとんできたことくらいかな(笑)


はて、このブラジャーどうしまひょ。。。



さてさて、今日から3連休ですね!
みなさま楽しい連休をお過ごしください☆






晩ごはんは2日間分☆


◆10月8日(木)


・豚バラ肉とごぼうとにんじんの甘辛煮
・コールスローサラダ
・らっきょう
・かぶと玉ねぎとワカメのお味噌汁




IMG_4644_convert_20091009232816.jpg ごぼうが美味しい季節です♪


珍しくキャベツが安かったので!  IMG_4642_convert_20091009232836.jpg





このらっきょうはマックサワトくんのおばあちゃんが漬けたものです♪

 IMG_4647_convert_20091009232755.jpg







◆10月9日(金)

・さんまの塩焼き
・挽肉と大根のあんかけ
・ほうれん草とゆで卵のサラダ
・かぶと玉ねぎとうすあげのお味噌汁




IMG_4660_convert_20091010100346_convert_20091010101716.jpg   IMG_4656_convert_20091010102629.jpg



九州から届いたかぼす大活躍です♪




デザートはフロマージュ☆
レアチーズとベイクドチーズ。


IMG_4662_convert_20091010100308.jpg


ごちそうさまでした!!





◆ランキング参加してみました!よろしくお願い致します。

kamon*
kamon*のいちにち。

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


 
