kamon*
スポンサー広告


連休のできごと☆
3連休はお出かけ日和のとーってもいいお天気でしたね♪
2日連続で、友達の赤ちゃんに会いに行ってきました!


1日目は、高校の友達ひーちゃんの家へ。
8月に生まれたばかりの男の子♪
高校の友達の間ではなぜか女の子率が高いので貴重な存在です(笑)
寝てるだけなんだけど超かわいいんだよね~!

そして、この日初めてひーちゃんの家まで車で行ってみました!
実家まではこないだひとり運転デビューしましたが、その先までは行ったことはなかったので。
しかも!この日は途中で別の友達を拾っていくという重要な使命があったので、
ちょっとドキドキでしたが、ナビを頼りになんとか無事に帰ってくることができました。
今までは、いつも友達の車にお世話になってばかりいたので、
これからは少しずつ恩返ししていけたらいいな☆と思います。



2日目は、大学の友達あづの家へ。
7月に生まれた女の子♪
産まれたばっかりの時に会いにいってるので今回2度目の再会です☆
あれから少ししか経ってないのにずいぶん大きくなってました。
赤ちゃんの成長ってホントに早いですね!



あづがおにぎりを握ってくれたので、近くの広い公園でランチ♪


IMG_4684_convert_20091013004011.jpg





近くでお祭りをやっていたので寄り道しました♪


IMG_4692_convert_20091013000422.jpg



あづの家は、ほぼ群馬よりの埼玉県深谷市。
のどかな風景が広がってます☆
この日1にちあづの旦那さまも一緒に遊んでくれて、楽しい1日でした~!







連休中の晩ごはん☆



◆10月10日(土)

・煮込みハンバーグ
・ほうれん草とゆで卵のサラダ(前日の残り物)
・野菜スープ



IMG_4670_convert_20091013000524.jpg   IMG_4673_convert_20091013005642.jpg

お気に入りリンクさせていただいているめがねハニーさんが美味しそうなハンバーグを作られていたので、
私も久しぶりに作ってみました♪






◆10月11日(日)

・カレーライス
・にんじんとゆで卵のサラダ



IMG_4694_convert_20091013000401.jpg 

私のカレーは煮込み過ぎて具がなくなります・・・





◆10月12日(月)

・豚バラ肉のロールキャベツ
・じゃがいもと玉ねぎの煮物
・なめことしめじと長ネギのピリ辛煮
・豆腐とワカメとえのきと玉ねぎのお味噌汁



IMG_4703_convert_20091013010259.jpg

通常のロールキャベツよりも豚バラの方が簡単で好きです♪






なめこが安かったので♪

IMG_4697_convert_20091013000342_convert_20091013010321.jpg




ごちそうさまでした!




◆ランキング参加してみました!よろしくお願い致します。

kamon*
kamon*のいちにち。

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


 
