kamon*
スポンサー広告


沖縄料理屋さん☆
IMG_4721_convert_20091014233005.jpg


火曜日、マックサワトくんと沖縄料理屋さんで晩ごはん。
この日夕食のメニューはだいたい決めていたのですが、どーしてもキッチンに立つ気になれず、
いちにちダラダラと過ごしていました。。。

そんな私の気持ちを知ってか知らずか、マックサワトくんが「外食するか~」と言ってくれたので、
お言葉に甘えることにしちゃいました♪

前々からマックサワトくんが「おいしいよ~」と言っていた沖縄のお店☆
なかなか行く機会がなかったので、やっと念願が叶ってうれしい!







IMG_4716_convert_20091014233138_convert_20091014234050_convert_20091014234716.jpg   IMG_4714_convert_20091014233109_convert_20091014234030_convert_20091014234646.jpg

マックサワトくんは大好物の泡盛を。      私はA&Wのクリームソーダ。






IMG_4711_convert_20091014233206.jpg   IMG_4718_convert_20091014234538.jpg

アグー豚のメンチカツ☆                    ジーマミの揚げ出し豆腐☆


お料理、全部美味しかったです!

お隣の席に座っていたカップルが、『るるぶ沖縄』広げて旅行の計画を立てていました♪
沖縄料理食べながら、沖縄のBGMが流れるお店で沖縄旅行の計画なんて羨ましいね~!
と二人で話しながら私たちも沖縄に行きたくなりました☆







そして昨日水曜日は、マックサワトくんお休みの日でしたが、近々受ける試験のため、
お昼から勉強会に出かけて行きました。
その後、図書館に勉強しに行くと言うので、暇っこな私もついていきました。


いま読む本が切れてたところだったからちょうどよかった!
マックサワトくんが勉強している間、私は気になる本を片っ端から抱えて、
静かに読書に耽っておりました♪










昨日の晩ごはん☆

・ささみチーズフライ
・キャベツの千切り・プチトマト
・もやしとにらのナムル
・玉ねぎと豆腐とうすあげとワカメのお味噌汁




IMG_4726_convert_20091014215032.jpg

コレがほんとは火曜日に作るはずだったもの(笑)


                          IMG_4727_convert_20091014215013.jpg

                          ナムルは味が濃すぎて失敗!




ごちそうさまでした!!





◆ランキング参加してみました!よろしくお願い致します。

kamon*
kamon*のいちにち。

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


 
