スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


壮大な計画☆
IMG_4740_convert_20091016211114.jpg


私たちは11月に新婚旅行に行くことになっています♪
私がずーっとずーっと憧れている南の島、モルディブへ!!

元々、私たちは7月くらいに行こうと考えていたのですが、
ちょうどその頃新型インフルエンザが大流行・・・
そんなことなら、ゆっくり計画を立てて来年あたりに行こうかということになっていました。

でも、よく考えたら、来年になると、
「ハネムーン」という名目でマックサワトくんが長期のお休みを取れる確約がなく、
私も来年には仕事していたいし・・・ということで、
行けるときに行ってしまおう!ということで話が進み始めました。


そんな時、私たちの共通の友達が11月にハワイで結婚式を挙げることが決まり、
張り切ったマックサワトくんは、
「だったらその結婚式に新婚旅行をぶつけて、モルディブ、ハワイ続けて行っちゃう??」
と言いだしました!

私は、
「そんなことできるのぉ??」という感じでしたが、
旅行会社に相談すると、モルディブからハワイへの直行便はないので、
いちど成田に戻ってまた飛び立つことになりますとのこと。

かなりのハードスケジュールですが、楽しいコトなのでなんとかなるでしょ☆


そんなわけで、モルディブ7日間。ハワイ5日間。
きのう無事に代金を支払ってきて、この壮大な計画が実行できそうです!!

こんな贅沢な旅行、もう2度とできないと思うので、後悔しないように思いっきり楽しんできたいです♪





昨日の晩ごはん☆

・チンジャオロース
・タコのバターポン酢炒め
・さつまいもの煮物
・豆腐とワカメとうすあげのお味噌汁




IMG_4730_convert_20091016211159.jpg

初挑戦のチンジャオロース美味しかったです♪


                     IMG_4731_convert_20091016211140.jpg

                     九州から届いたタコさん♪





ごちそうさまでした!!






◆ランキング参加してみました!よろしくお願い致します。

スポンサーサイト
kamon*
kamon*のいちにち。

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


 
