kamon*
スポンサー広告


家でのんびり☆
IMG_4753_convert_20091017150056.jpg



今日は何も書くことがないので、ランチに食べたナポリタンの写真でも(笑)



お気入りのフォーク。このシリーズ、スプーンも欲しいな♪

IMG_4755_convert_20091017150013.jpg




今朝は、マックサワトくんが早く起きると言うので、いつもより1時間も早く起きてお弁当作りました。
なのになのになのに!!マックサワトくん全然起きないっ(怒)

昨日の夜、

「明日早いけどkamon*起きれる~??」

なんてバカにしてたくせに結局自分が起きれてないじゃん!!


でもね、毎日夜遅くまで仕事して、今は試験に向けて深夜まで勉強してることを考えると、
文句も言えませんね・・・。



わたし、優しい・・・笑


まっ、そんなわけで今日はいつもより早く掃除洗濯が終わって、
午前中から、録画してたドラマなど観てゆっくりできました☆

ドラマと言えば、私、昔は片っ端からとりあえず夢中で観て、
ミーハーkamon*、ドラマに出てくるような生活に憧れを抱いていました(笑)

ハマったドラマはたくさんあるけれど、101回目のプロポーズ、ロンバケ、
ひとつ屋根の下、あすなろ白書とか、やまとなでしこも好きだったな♪

他にもたーくさん!!ここに書いてるだけでまた観たくなってきた・・・笑

でも、社会人になってから、21時22時に家に帰れることが少なくなってしまったせいか、
全く観なくなりました。

というか、惹かれるドラマがなくなってしまった。
でも、珍しく今回、久しぶりに観てみようかなと思うドラマが2つ。


「JIN-仁-」 

「不毛地帯」


とりあえず第1話を観た感じ、超おもしろい!!というほどではなかったけど、
きっと次回も観るだろうな。
上から目線ですみませんが(笑)




昨日の晩ごはん☆

・鯖の干物
・白菜と豚肉のゴマドレッシング和え
・プチトマトの卵炒め
・なめこ汁




IMG_4745_convert_20091017150314.jpg  IMG_4744_convert_20091017150409.jpg  IMG_4746_convert_20091017155129.jpg


写真小っちゃー!!
鯖がおっきすぎてお皿からはみ出しちゃってる(笑)




デザートはロールケーキ。
スーパーでふつうに売られているものなんですけれど、とっても美味しいです♪

IMG_4752_convert_20091017150222.jpg



ごちそうさまでした!!





◆ランキング参加してみました!よろしくお願い致します。




kamon*
kamon*のいちにち。

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


 
