kamon*
スポンサー広告


1Day☆
IMG_4768_convert_20091018092904.jpg

私は、普段ハードコンタクトレンズを使っていますが、この度初めて1dayを購入してみました☆

1番の理由はやっぱり、11月に行く旅行のためです。
モルディブでは海を楽しみたいと思っているので、
泳いでるうちに落としてしまったら、もう旅行どころじゃなくなってしまいますからね。。。

あとは、最近目の乾燥がひどく、すぐに充血してしまい常に違和感があって、
なんとなくソフトの方が目に優しそうな気がしたので☆


でも、実際、ハードよりもソフトの方が乾燥するんですよと言われてしまった・・・
今日はじめてお試し用を装着。今のところは特に問題なく。
私にはハードよりもソフトの方が合っているのかも☆
これから外出するので、少し様子をみてみようと思います。




昨日の晩ごはん☆

・ニラ入り肉豆腐
・大根サラダ
・キスのムニエル トマトソースがけ
・玉ねぎと大根と白菜のお味噌汁





IMG_4758_convert_20091018094453_convert_20091018094648.jpg   IMG_4761_convert_20091018093022_convert_20091018094626.jpg


昨日のランチに食べたナポリタンに使ったトマトソースが余っていたので、
何か使い道はないかな・・・と考えていたところ、
冷凍しておいたキスがあったので、ムニエルにしてにかけてみました♪
これは大正解でした!!




IMG_4765_convert_20091018092930.jpg

肉豆腐、味付けはめんつゆで簡単に♪

                        IMG_4764_convert_20091018093002.jpg

                        大根サラダは、マックサワトくんも私もしんなりがお気に入りです☆




ごちそうさまでした!!





◆ランキング参加してみました!よろしくお願い致します。



kamon*
kamon*のいちにち。

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


 
