kamon*
スポンサー広告


ちょっといいコト☆
IMG_4773_convert_20091019224727.jpg



昨日、ナチュラルキッチンで買ったお皿☆
うちには洋食用の小皿がなかったので探していたのです。
全て105円だからとりあえず4枚GET!!

木の葉みたいな形が秋っぽくてお気に入り♪


IMG_4772_convert_20091019224759.jpg







実は、わたくし明日から5日間だけ仕事をすることになりました♪
就活はとりあえず新婚旅行から帰ってくるまでお休みしていたのですが、
タイミングよくお話をいただいたのです。
まぁ家で何もしないでいるよりは少しでも働いた方が精神的にも家計的にも良いだろうと思って☆


なんだかんだ言って、かれこれ約10ヶ月ぶりの勤務になります。
久しぶりの都内通勤、満員電車が怖い・・・

超短期のお仕事ですが、社会復帰の予行練習にはちょうどいいかな☆
5日間という安心感からか不思議と緊張してません♪
とりあえず5日間、しっかり働いてきますね!!






昨日は、マックサワトくん先輩の家にお泊りに行っちゃいました。
せっかく晩ごはんに唐揚げを揚げていたのにぃ!!



IMG_4770_convert_20091019224846.jpg

・黒ごま入り塩唐揚げ




たくさん揚げたので、せっかくだから先輩の家に差し入れしました☆





大好きな白菜のお味噌汁もたくさん作っていたので昨日は独り占めです。


IMG_4771_convert_20091019224828.jpg




ごちそうさまでした!!





◆ランキング参加してみました!よろしくお願い致します。







kamon*
kamon*のいちにち。

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


 
