kamon*
スポンサー広告


今さらだけど☆
1256483384_06949.jpg


グリムスがハロウィンバージョンになってる☆
かわいい~!!



気づけばもうこんな季節なのですね。
今さらながらやっとクッションを秋冬用に替えました。
遅すぎ・・・笑


IMG_4818_convert_20091026000743.jpg






昨日はまた新しいパン屋さんに挑戦♪
「BAKERY&CAFE BRUNO 」

お洒落なカフェって感じで気になるお店のひとつでした。

今朝マックサワトくんと半分ずついただきました。
とってもおいしかった!!
また買いにいきます。


IMG_4833_convert_20091026000633.jpg









昨日の晩ごはん☆

・鶏もも肉のグリル焼き
・キャベツとにんじんのごまだれサラダ
・ごぼうとにんじんのきんぴら
・キャベツとかぶと玉ねぎのお味噌汁



IMG_4828_convert_20091026000656.jpg 


                     IMG_4824_convert_20091026000719.jpg

                     ささっと作りたい時はいつもコレ。
                     柚子胡椒でいただくのがお気に入りです♪






今日の晩ごはん☆

・カレーライス
・キャベツとにんじんのごまだれサラダ&ごぼうとにんじんのきんぴら (昨日の残り物)
・らっきょう



IMG_4838_convert_20091026000532.jpg  IMG_4834_convert_20091026000554_convert_20091026002725.jpg

同じおかずでもお皿を変えればちょっと違う雰囲気で食べられますね☆




ごちそうさまでした!!






◆ランキング参加してみました!よろしくお願い致します。

kamon*
雑貨たち。

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


 
