kamon*
スポンサー広告


まずは形から☆
IMG_4863_convert_20091028230427.jpg


キッチンの天井からこんなものを吊るしてみました☆

いちばん上の、星と雪の結晶の飾りと、いちばん下の赤いハートは、
ナチュラルキッチンで、だいぶ前にクリスマス用として買っていたのですが、
早く飾りたくて、ダイソーでまんなかのハロウィンの鈴を買ってきてつなげてみました♪



あまり目立たないのですが・・・そこがまたいい感じです☆




IMG_4868_convert_20091028230356.jpg



ハロウィンが終わったらクリスマス用に変身させなくちゃ!!






月曜日、お友達のcorinとごはんを食べた時に、自分磨きについての話になりまして。
私は最近もっぱら自分には手抜きまくりで、
仕事にもほとんどすっぴん、しかもメガネで通勤しておりました・・・


まずいよね??


それで、corinが最近髪の毛を巻いたりしてる話を聞いて、
そういえば私も、むかーし買ってそのまま使わずに放置してあるコテの存在を思い出し、
彼女に巻き方なんかをいろいろ聞いて、早速今日やってみました!



IMG_4877+-+繧ウ繝斐・_convert_20091028230324


「やけどするからタートル着て巻きなね!」というcorinのいい付け通り、ちゃんとタートル着てます(笑)
巻けていない髪の毛たくさんあるけど・・・どうどう??大丈夫かな??
不器用な私なりにがんばってみました☆









そしてそして、最近遠ざかっていた、まつ毛への気持ちも復活!!
新しいマスカラを買ってみた♪


IMG_4884_convert_20091028230217.jpg


雑誌にコレがいい!って書いてあったから♪
他に何かおススメのマスカラ知っている方いらっしゃったらぜひぜひ教えてくださいね!



もちろん外見だけ磨いてもどうしようもないけど、まずは形から・・・ね☆






昨日の晩ごはん☆

・チーズカレーコロッケ
・キャベツの千切り
・ごぼうとにんじんのサラダ
・玉ねぎとワカメとかぶのお味噌汁





IMG_4891_convert_20091028230138.jpg

前日、マックサワトくんが晩ごはんに食べたカレー(私は外食だったから笑)が
たくさん残っていたのでコロッケにしました!
とろけるチーズを入れて♪

コレはものすごく美味しかったです☆
カレーグラタンと同じく定番になりそう!!







今日の晩ごはん☆


・すき焼き鍋



今日は、昼間マックサワトくんと旅行関係の買い物に出かけていたので、
そのまま外食する予定だったのですが、思ったよりも早く買い物が終わって、
お昼も外食だったので夕食は家で食べることにしました。


簡単に済ませたかったし、前に冷凍しておいた牛肉があったのですき焼きにしました♪



IMG_4896_convert_20091028230101.jpg


マックサワトくん作のすき焼き。
とっても美味しかったです☆



ごちそうさまでした!!






◆ランキング参加してみました!よろしくお願い致します。



kamon*
美容のこと。

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


 
