スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


ハナキン☆
あと二日後に迫った引っ越しも、ここにきて、
全くやる気が出ず、片付けさぼっています。。。
とりあえず、おおまかなものは、先日マックサワトくんの車で
運んでもらったので、ちょっと気が抜けているんですね・・・


今日は、前の前の会社の同期、ゆぅちゃんとご飯に行きました♪
前の前の会社・・・・・・実は、私は1度転職しています。
社会人になって最初に入社したのがこの会社。
マックサワトくんとは、この会社の同期として出会いました。
ということは、ゆぅちゃんはマックサワトくんの同期でもあるのです。
ゆぅちゃんもマックサワトくんも、まだまだこの会社でがんばっています☆

ゆぅちゃんは、入社当初から会社のアイドルで、
たーっくさんの男の人から常にお誘いをうけてました!

私は、図々しくいつもゆぅちゃんについていっていたので、
いろんな人と知り合いになれたし、あの頃は若かったし、
本当に毎日楽しかったです♪

最近ゆぅちゃんと会うときは、必ず、恋バナと、
あの時あの部署にいたあの人は今・・・という想いで話☆
どちらも果てしなく会話が続きます(笑)



#25163;#12414;#12426;#12459;#12463;#12486;#12523;

今日行ったお店は、前にグータンヌーボで紹介されていた、新宿「七色てまりうた」。
お寿司が手鞠になっていてかわいかったので、
生もの苦手な私も、食べられるネタを頼んでおいしくいただきました!

楽しい楽しいハナキンの夜☆
スポンサーサイト
kamon*
お出かけ。
2 0

thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活


comment
あまりにも境遇が似てるので
ついコメントを・・・。

私も結婚して茨城にやってきました。

式の頃はまだ仕事をしていて
引き出物をみるために片道2時間ちょいかけて式場いって
15分だけ見て戻ったり

週末は車とばしてヘアメイクの打ち合わせしたり

でも当日は担当ちがくて意味ナカッタヨ(涙)

最初は青山か舞浜で式をしたかったので
そのクオリティを茨城に求めたため・・・禿げるかと思いました(涙)

お引越し、楽しく済むといいですね☆

うぇるかむTO茨城♪
2009/01/24 03:36 | | edit posted by mayumi
mayumiさんへ
コメントありがとうございます。
茨城在住の方からコメントいただけるなんてとっても嬉しいです♪
しかも境遇がよく似ているとは!
式場が住まいと離れていると何かと大変ですよね。。。
引っ越し後は私もそうなるので、マイペースでがんばります。
茨城のオススメなどありましたらぜひ教えてください~☆
2009/01/25 00:51 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/17-5f263b0f
trackback
 
