kamon*
スポンサー広告


明日はハロウィン☆
IMG_4920_convert_20091030084200.jpg


このジャコランタン風のインテリア、お友達のちぃに連れていってもらった益子で買いました♪
なんともいえない愛らしい表情が可愛くて思わず買ってしまった!!








実はこの子たち、ホントは3兄弟だったんです。



IMG_4405_convert_20091030084554.jpg



つい先日、掃除中に1コ割ってしまった・・・ごめんよぉ。。。
すごくお気に入りのものだったからかなりがっかり・・・泣






1ヶ月近く我が家のキッチンを飾ってくれたこの子たちとももうお別れだと思うと寂しいな。


IMG_4919_convert_20091030084225.jpg









昨日は、幼馴染のまーちゃんが遊びにきてくれました♪
お天気がよかったので、お昼を食べた後、近くの運動公園に遊びに行きました。


IMG_4903_convert_20091030084443.jpg






まーちゃんの娘のnanaちゃんも広ーい公園に大興奮でした☆

IMG_4898_convert_20091030084525.jpg







旦那さんの実家、秋田土産いただいちゃった♪

IMG_4916_convert_20091030084248.jpg








そしてもうひとつお土産!「ほかほか大将」の唐揚げ。

IMG_4906_convert_20091030084402.jpg


「ほかほか大将」ってお弁当屋さんらしいのだけど初めて聞きました。
夕飯においしくいただきました♪







昨日の晩ごはん☆

・唐揚げ
・豚肉と野菜のあんかけ
・ごぼうとにんじんのサラダ (残り物)
・きのこと根菜のお味噌汁





IMG_4913_convert_20091030084321.jpg

                       IMG_4912_convert_20091030084342.jpg





ごちそうさまでした!!

◆ランキング参加してみました!よろしくお願い致します。


kamon*
kamon*のいちにち。

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


 
