kamon*
スポンサー広告


うれしいコト。ありがたいコト。
IMG_0427_convert_20091206172145.jpg


昨日、妹のrinkoが持ってきてくれたケーキ♪

rinkoは、うちで一緒にサッカーJリーグ最終節を観戦するために遊びにきました♪
結果、大好きな鹿島アントラーズがJリーグ優勝を果たして、
史上初の3連覇を達成した記念すべき1日となりました!

昨日からスポーツニュースはしごして、DVD録画もフル活動(笑)
やっぱりサッカーって、スポーツって最高です!!








そして昨日は、マックサワトくんの実家からまたまた新鮮なお野菜たちが届きました♪


これ・・・何だと思います??



IMG_0423_convert_20091205133907.jpg





かぼちゃですって!!
おばあちゃん曰く、夏に出回るかぼちゃよりおいしいとか。
いただくのが楽しみです☆








昨日の晩ごはん☆

・中華丼
・さつまいもサラダ
・里芋と冬野菜のお味噌汁




IMG_0437_convert_20091206172106.jpg



お野菜はぜーんぶいただきもの♪
私の実家から、マックサワトくんの実家から、ご近所さんから、マックサワトくんのお友達からetc・・・
心から感謝感謝です☆



ごちそうさまでした!!




◆ランキング参加してみました!よろしくお願い致します。




kamon*
サッカーのこと。
2 0

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


comment
こんにちわぁ~^^
優しい妹さんとおばあちゃんですね^^すごく仲がよくて本当にいい環境の仲で育てられたんですね^^だからご主人様もとてもお優しい♪それにしても。。すごいかぼちゃですね^^周りの方もすごくいいかたたちばかりで。。。幸せもん夫婦ですね^^
2009/12/09 15:29 | | edit posted by チビ熊
チビ熊さんへ
本当に優しい方々に囲まれて幸せ者だなぁって思います☆
チビ熊さんも優しい旦那さまとお姑さまと毎日楽しそう♪
かぼちゃはスープにするのが美味しそうなので、今度朝鮮してみようと思います!
2009/12/11 00:29 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/179-81cf5663
trackback
 
