スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


ハネムーン☆
IMG_0058_convert_20100109210157.jpg





2009年11月7日(土)~11月13日(金)まで、ハネムーンでモルディブに行ってきました!
ずっとずっと憧れていた南の島で、夢のようなひとときを過ごしてきました。
今でも写真を見返しながら余韻に浸る毎日です・・・☆


私たちが訪れたリゾートは「タージエキゾティカ リゾート&スパ」。
モルディブは1島1リゾートなので、このリゾート選びにみなさん頭を悩まれるそうですが、
私の場合、かれこれ2年くらい前からリゾート選びをしていたので(笑)、わりとすんなり決まりました。

タージエキゾティカはインド系のリゾートで、
島全体の雰囲気はアジアンで高級感があってとってもお洒落☆
でも、何よりも食事が美味しいと評判なのが一番の決め手だったかも。






お願いした旅行会社はリゾート&サファリさん。


いろんな会社に見積もりを出してもらって、ここが一番条件がよかったのと、
スタッフの方の対応が迅速丁寧で好感が持てたのでここに決めました。


ちなみに私たちの宿泊プランは・・・

5泊7日
プール付きデラックス水上ヴィラ
朝・夕食付き
※朝食のみ付いているプランで申し込みましたが、
 ラッキーなことに期間限定のサービスで朝・夕食付きにアップグレードしてもらいました♪




今さらですが…これから少しずつUPしていきますので、ご興味のある方はぜひ読んでいってくださいね♪




下記をクリックしても読むことができます☆


・モルディブ1日目☆ ―成田出発―

・モルディブ2日目☆

・モルディブ3日目☆

・モルディブ4日目☆

・モルディブ5日目☆

・モルディブ6日目―帰国―




◆ランキング参加してみました!よろしくお願い致します。


スポンサーサイト
kamon*
ハネムーン。
0 0

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/185-cb27ed5b
trackback
 
