kamon*
スポンサー広告


新しい生活☆
IMG_0233_convert_20090201153704_convert_20090201153903_convert_20090201154048.jpg


無事に引っ越しも終わりまして、新居の片付けもほぼ完了、
ネットもつながって、やっと普通の生活ができるようになりました☆






茨城から埼玉に出て、横浜、東京と渡り歩いて約10年。
また茨城に戻ってくるとは思ってもいませんでした。
子供時代を過ごした場所とは少し離れていますけど、
これからは、あの頃とはまた違った茨城の魅力を見つけていけたらな☆と思っています。


さて、新しい生活が始まったわけなんですけれども、
まだなんだか実感がわかないんですねー。
まだ誰かの家にいるという感じで(笑)

それでも確実に、今までとは180度違う生活を送っているんですよね。

今までは、自分のためだけに、ただただ自分が楽しく、
好き勝手な生活を送ってきましたが、
これからは、二人分の食事を作って、二人分の洗濯をして、二人分の責任が私にもあります。

「今日はご飯食べなくていいや」というわけにはいきませんからね。。。

とにかく、不安もいっぱいありますけれど、
私らしくマイペースでやっていきます。


「結婚っていいよ!」って言えるような毎日を過ごしていけたらいいなぁ♪

kamon*
マイホーム。
2 0

thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活


comment
お引越し
おちついたのねー

新居いいでしょー

ほんとの新婚さんだね^-^
2009/02/02 05:49 | | edit posted by アユママ
アユママへ
やっと落ち着いて生活できるようになったよー♪
また遊びにきてね☆☆☆
2009/02/02 15:43 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/19-33f82853
trackback
 
