kamon*
スポンサー広告


クリスマスイブ☆
#38263;#38772;

本日、入籍いたしました。
当たり前ですが、まだ全然実感がありません・・・

29年間慣れ親しんだ名字は、自分なりにけっこう気に入っていたので、
少し寂しい気持ちもありますが・・・
でも、やっぱり好きな人と同じ名前になれるのって幸せなコトですよね♪
これで正真正銘の夫婦となったわけなので、
私も新たな気持ちで生活してきたいなと思います。

婚姻届の証人には、私の妹(rinko)と、
彼(マックサワトくん)の友人たちにお願いしました。
23日のイブイブの日、kamon*家でクリスマスパーティーをしたときに、
調印式を行いました♪



#35519;#21360;#24335;
緊張の一瞬です。
マックサワトくんの特別仲良しのお友達は3人いるので、
ひとりは署名係、ひとりは押印係、もうひとりは朱肉を用意する係という風に(笑)

そしてそして、そのお友達YOUくんの奥様、
お料理上手のシノブちゃんがケーキを作ってきてくれました☆
#20986;#26469;#19978;#12363;#12441;#12426;#21069;

これに、刻んだりんごをたーくさんのっけて・・・
#12426;#12435;#12371;#12441;

男性陣がデコレーションしたらこうなりました・・・




#20986;#26469;#19978;#12363;#12441;#12426;#24460;

せっかくのケーキがなんだかよくわからなくなってしまいましたが・・・
でも、めちゃくちゃおいしかったです!!
1ホールあっという間になくなっちゃいました。
シノブちゃん、いつもありがとう☆

東京のkamon*家クリスマスパーティーもこれが最後かな??
とってもたのしいクリスマスイブイブでした♪
みんなありがとう☆


kamon*
kamon*のいちにち。
3 0

thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活


comment
no subject
ブログ開設と入籍おめでとう^-^これでkamonちゃんは『人妻』だね♪

23日は久しぶりにみんなで楽しめたね♪

マックサワトの意味を俊パパに聞いたよ。
しょうゆことね^-^

これから毎日くるからねー♪三日坊主になるかもだけど♪
2008/12/26 02:05 | | edit posted by アユママ
no subject
ブログ見たよ!
コ洒落てるね~♪

たまにみるねー

代筆 アユママより
2008/12/26 02:08 | | edit posted by ケーング
ありがとう
アユママへ
コメントありがとう!
私も三日坊主にならないようにがんばる☆
アユママのところにも毎日いくからね!

ケーングへ
コメントありがとう!
でもこのニックネームなぜ??
たまにのぞいてくださいね☆
2008/12/26 22:24 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/2-8d755a80
trackback
 
