kamon*
スポンサー広告


パワーストーンと苺のケーキ☆
IMG_0177_convert_20090201160835.jpg

昨日は、またまた前の会社の同期のゆぅちゃんと、代官山に行ってきました。
目的は、上のブレスレット♪

私が仲良くさせてもらっている、前の職場の先輩から教えてもらった、
パワーストーンのお店に行ってきました。
私はこれで2回目です。

好きな石を自分で選んで、なおかつ自分に必要な石をみてもらったりしながら
ブレスレットやネックレスを自分で作れるのです。

オレンジっぽいのが私ので、淡い色の方がゆぅちゃんの。
私は、金運UP、夫婦円満のブレスレットを作ってみました☆

今までの私だったら絶対に選ばないような色のブレスレットが出来上がったのですが、
「それが結婚というものなのよ」とのこと。
結婚によって私の中の何かが変わっているみたいです(笑)

「この1年はしっかり旦那さんを支えてあげてね」って言われちゃいました。
ちゃんとご飯作ってあげなくちゃー。



そしてそして、「FLAMES」でお茶タイム♪
ゆぅちゃんが、ケーキをごちそうしてくれました~!
入籍のお祝いだって☆

IMG_0182_convert_20090201161148.jpg


昨日もめちゃくちゃ寒くて泣きそうだったけど、
おいしいケーキのおかげで元気がでたよ!

ありがとうゆぅちゃん♪
おいしかったね☆☆☆
kamon*
お出かけ。
2 0

comment
ありがとう(^人^)
パワーストーンのお店に連れて行ってくれてありがとう♪石のご加護がありますように
結婚式の準備頑張ってね!
2009/02/04 23:07 | | edit posted by ゆぅ
ゆぅちゃんへ
こちらこそ、ケーキごちそうさまでした☆
笑顔を忘れず毎日を過ごさなくちゃね!
また遊びましょう♪
2009/02/05 13:13 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/20-d4209a12
trackback
 
